今日でほかのところの応援が終わった、
いろいろあったんだけど、勉強になった
お世話になったかたがたに感謝する気持ちでいっぱいです
帰りに久しぶりに本社によって
みんなに「お帰り」「お久しぶり」と言われると
なんか疲れも暑さも飛んでしまった
応援先では、コミニューケーションがたらなくて、
お互いに誤解があったかもしれないけど、
みんなしごとにためだもん
しこりを残らないように
泣かせてくれた方に短いお手紙をおいてきた。
最後は感謝です
そのうち、きっと理解してもらえる
きっと認めてもらえる
来週気分転換して
また仕事を楽しんでいくよ♪