あっちこっち大雨警報が出された。今朝出社したとき土砂降りの中だった。駐車場から職場までわずかな距離だけど、傘を差してるにもかかわらず、かなり濡れた。昼は雷ごろごろしてすごかった。一瞬電源が落ちた、みんなパソコンとニラメコして仕事してたので、同じフロアの100人くらい一斉にあ~と言ったよ^^

このまま振り続けると、去年の集中豪雨を思い出させる。午後になって、雨脚が次第に弱まって、ほっとした。