「詰まる」こと今日は久しぶりに平日に家にいて、 子供夏休み中、いつもつまらないと言ってるから、 じゃ、「詰まる」ことを考えようと、 玄関掃除をしてもらった、 水でじゃあじゃあと たわしでごしごしと 長男は水か汗か良く分からないけど、 服がびょしょぬれになって 楽しそうに頑張ってくれた 最後に「疲れた!」といったが、 「つまらなかったか」と聞いたら、 「面白かった」って 子供って面白いね ま、気分転換になったから、 今度また何か「詰まる」ことを考えないとね