今日は久しぶりに平日に家にいて、

子供夏休み中、いつもつまらないと言ってるから、

じゃ、「詰まる」ことを考えようと、

玄関掃除をしてもらった、

水でじゃあじゃあと

たわしでごしごしと

長男は水か汗か良く分からないけど、

服がびょしょぬれになって

楽しそうに頑張ってくれた

最後に「疲れた!」といったが、

「つまらなかったか」と聞いたら、

「面白かった」って

子供って面白いね

ま、気分転換になったから、

今度また何か「詰まる」ことを考えないとね