今日次男を連れて、歯医者へ行ったとき、病院なので、携帯の電源をもちろん切っていた。
しかし、治療を受けた後、清算をまってたところ、突然事務の女の子に 次男の名前ではなく、
私の名前が呼ばれて「00警察からお電話です!」、
近くにいた人たちはみんな一同と私に視線を集めた。
きっとなにか事件か事故に...
私はすぐ分かった。
仕事の連絡電話です。
今日の仕事の大事な時間の確認のためです、
担当者が一時間勘違いしていたそうで、
その確認の電話です。
病院まで追っかけて来てしまいました。
さすが警察、病院に行く予定を告げてあげなかったはずだが
私の居場所を見つかるには苦労したでしょう^^
お手数をお掛けしました。
おかげさまで、あまり仕事に影響を与えたなかった。
今後、時間の確認を再度確認しないと、
こんなことになってしまう!
反省!





ぜんぜん疲れてないのに、ぼけたかも^^