諦めたら全て無くなる?〜追記〜 | ツインレイを追う事から穏やかでゆとりのある豊かな暮らしへの変化

ツインレイを追う事から穏やかでゆとりのある豊かな暮らしへの変化

2017年レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー
2017年レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1

◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪

https://ameblo.jp/moonlight0708/entry-12342111039.html


https://ameblo.jp/moonlight0708/entry-12712213745.html


〜追記〜

7/6(土)は蟹座新月🌑ですね。

早速、昨日は滅多に連絡が無い妹2人からそれぞれ連絡が来て、内容は家族に対する愚痴でした😅

まさに蟹座に関する内容ですね

そして私にとっても妹達は家族なので、違う形で家族との関わりがありました。

2人はそれぞれ日頃旦那さんに対する鬱憤だったり子供に対する怒りだったのですが、2人とも相当な感情を爆発💥させていて😅

新月の影響だろうな…

と思いながらフラットな意見を当たり障りなく言っていたら、最初は飲み込めなくて爆発していましたが、次第に冷静になり丸く収まりました😊

2人とも落ち着いて、ふぅ〜😮‍💨

という感じでした笑



今年はここ数年で一番綺麗に咲いてくれたシャリファアスマ




最近は、去年の壮絶な膿出しから抜け出して、平穏に過ごしているなぁ〜と思った矢先にお試しがちょくちょく現れます😅

去年だったらジタバタもがいてぐるぐると同じところを行き来して苦しんで…
苦しみ疲れてやっと抜け出す…😫

と、だいぶ時間がかかっていましたが、春分辺りから段々とコツが掴めるようになり、お試しが始まった時は辛くて苦しいのですが「また来たな」と気付いて抜け出せる時間が大幅に早くなりました。

私の場合、お試しの内容は相当な恐怖だったり今まで抜け出すのに相当な時間がかかったりした事のおさらいが多いです😊
というか、きっと似たような形のおさらいが来るのだと気付くようになりました。

あの時はこんなに時間をかけてもがき苦しんだけど、今は違う対応が出来るようになった!
とかですね。

些細なものだと、例えばラインの既読無視やフリマサイトのようなところで返事がしばらく無い時に、今でもソワソワしてしまい気になって仕方なくなるのですが…
意識を切り替えて、もしかしたら◯◯しているから返事が無い、遅いのかもしれない
と思えるようになり、返事が来ない事を諦めやすくなって気持ちがスッと楽になっていくんです🍀

そして、何故返事が遅くなったのか後々理由がわかったり、諦めたら返事が来たり、この人は返事をしない人なんだな!と割り切る事が出来るようになりました。

大した事ではないと思うのですが、私にとっては大きな事なんですよね😅

他の人にとっては大した事ではない、全く気にならない事でも、自分にとっては物凄く大事な事だったり…
逆に、自分にとっては大した事ではなくても、他の人にとっては物凄く重要な事だったり…

多分、その譲れない部分がカルマなのかもしれませんね。
カルマだからこそ、なかなか手放せない、諦められないのだと思います。



私はスピリチュアルというものを意識してから約7年経ちますが、やっとお試しに気付けるようになり、抜け出すのがだいぶ早くなりました。


私にとってはカルマの解放は大なり小なり日常的な事なので、当たり前のようにこなして来たので普通の事だと思ってしまっていたのですが…


音信不通になりがちな妹と数年ぶりに長電話をしたり、ラインのやり取りをしていたら、妹は風水やカウンセリングで「受け入れる」という事は出来るようになったけれど「諦める(手放す)」事が出来ないのだとわかりました。


私は受け入れる事も5年はかかったと思いますが、手放しはそれ以上かかっています😅


なので、諦める事はそれだけ難しいのかな…😓

と感じています。


そして、妹は何故、諦められないのかと言うと

「諦めたら今生きてる価値も何もないまま死ぬだけ」と思い込んでいるからなのです。

そこで、否定するとその感情を煽ってしまうので、今はそっとしておく事にしました。

妹にとって、必要なタイミングで手放しが起きると思うのでお節介な事はしませんでした。


ここでも、昔の私なら「そうじゃない」と否定した挙げ句、◯◯しなくちゃダメなんだ‼️と、自分の意見を傲慢に押し付けていたと思いますが、淡々と妹の意思を受け入れる事が出来るようになりました。


話が遡りますが、妹が諦められない、手放せない事と言うのは、まさにエゴの仕業なんですよね。
強烈にエゴが訴えてるんですね😅

諦めても何も無くならないし、逆に気持ちが楽になりスッキリ晴れ晴れするようになるんですけどね。


やっぱり、受け入れる事と諦める(手放す)事は容易ではないんですね。

それが出来ていたら、誰も苦労しませんね😅


私はヒーラーの同期とヒーリングの交換を3ヶ月した事がありますが、相当意識の変容がありました✨


レムリアン・ヒーリング®️は受けられる方本人が意図を設定するので、意識への働きかけが大きいのだろうと気付きました。


どうしてもコレだけは苦手で何度も同じ事を繰り返してしまう、抜け出せない、苦しんでいる…

という場合は、ヒーリングで気付きを促して解放するサポートをします😊


1人ではどうにもならないという方は、一度レムリアン・ヒーリング®️を受けてみてくださいね🍀





公式ラインでは、上記のヒーリングメニュー価格よりもお得なクーポンを配信しております。
よろしければお友達登録をしてくださいね💕

友だち追加