縁起の良い富士山の笠雲✨おまけの虹 | 感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

【レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー】
【レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1】
◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪
【ソウルメイトレイキ】

今日は暑かったですね〜🥵

夕方、日差しが弱くなってから散歩に行ったら、あんなに暑かったのに遠くの山々のシルエットが綺麗に見えたんですよね〜✨
暑いのに空気が澄んでたのかな😊

​2024.6.24 夕方 
笠雲の富士山🗻


下の写真と順番が逆ですが…

散歩の帰り道にも何気なく富士山を見たら、遥か彼方に見える富士山に笠雲がかかっていたんです✨

でも、よくよく考えたらこんなに遠くから富士山の笠雲が見えるの⁉︎と疑問に思いネット検索すると!


富士山周辺にお住まいの方が私が見た時間と同じ時間帯に富士山の笠雲の写真をあげていたんです😆

本当に笠雲だったんだ〜‼️と嬉しくなりました。




​笠をかぶる前の富士山🗻


散歩に行く時は普通の富士山🗻のシルエットで、この時期に富士山が見えるのは珍しいので富士山が見えた‼️と喜んで歩き始めました♪



​2024.6.18 夕方 
虹🌈(右側)


先週の火曜日は雨でしたが、夕方の一瞬で虹🌈が二重で見えました✨

最近、スマホでしか写真を撮らないので二重になってる部分がほぼ見えないのですが😅

肉眼で見たらうっすら二重になっていたんです‼️



​虹🌈(左側)


とりあえず、虹🌈の綺麗さを伝えたいので虹をアップにして切り取っています笑

なので、左右別々に載せています😅


綺麗な半円で、二重だったんですよね✨


一つ前の記事では幻日の写真を載せましたが、その数日後にもまた幻日を見たんです✨


ここへ来て、空の縁起の良い現象を立て続けに見て気持ちが明るくなっています😊



そう言えば❣️

先週か先々週あたりから家のインターホンが電池切れのようなかすれた音しか鳴らなくなり、昨日はとうとう完全に鳴らなくなったんです😭

それで、インターホンが鳴らないと特に夕方以降の、宅配に気付かないので買い替えないと困るね…

と家族で話していたのですが‼️


なんと、今日の昼間に宅配の方が来てインターホンを鳴らしたら、綺麗に音が鳴ったんです✨✨

スピリチュアル的には物が壊れるとステージが変わると言われているので、買い替えないとな…

と思っていましたが、突然直ってる⁉️笑


でも、壊れた物が直るのは困難な過去のパターンが繰り返されるという意味もあるようなので、なんだか微妙な気持ちになりましたが、直ったので良かったです♪

壊れた物が直る事で成長の証、新たな始まり、宇宙からのサポートの示唆という良い意味もあるようなのでバランス良く捉えたいと思います。


それにしても、何故急に直ったのか…🤔



余談が長くなりましたが

幸運のおすそ分けになれば幸いです💖