去年から今年の内面の変化✨ | 感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

【レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー】
【レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1】
◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪
【ソウルメイトレイキ】

https://ameblo.jp/moonlight0708/entry-12342111039.html


https://ameblo.jp/moonlight0708/entry-12712213745.html


去年に引き続き、今年もなかなかの解放が起きています😅


去年の6月は私が長年隠していた事を家族に話したのがキッカケで、トラウマになるほどの恐怖を経験しました😭


今年の6月も少しビクビクしながらも平穏に過ごしたいと思っていましたが…

今年は私が家族の解放を受け入れる形で、私自身も解放をしているような感じです。

ガタガタと崩れるように解放が起きていますが、受け止め方が変わったのでだいぶ冷静に対処出来ています。


それでも多少はモヤモヤしたりダメージを受けていますが、途方に暮れて闇雲に家族や複数の友達に相談する事が無くなり、内観する事で昇華しています。



2024.6.13








今日は、数年ぶりに幻日を見ました✨

初めに一番上の写真で、太陽の左側に小さく虹🌈が見えていて、歩いているうちに太陽の右側にも虹🌈が見えて来ました。

肉眼でも写真でもぼんやりとしか分かりませんが、滅多に見られない現象なので、とても興奮して嬉しくなりました😊



最近は、なるべく行ける時に散歩をしています。

去年は寝たきりで、引きこもりに近く、エアコンの効いた部屋で過ごしていて汗をかく事が嫌で嫌で仕方なかったのですが、今では汗をかきながら歩いています😊


年明けから本格的に歩く事が日常的になり、季節の変わり目も感じながら歩いてきたので、最近の暑さも少しずつ慣れてきています。

去年の状態からは到底想像もつかないほど、元気になりました。


去年の大きな解放から上昇し始めてきたのかと思います。






先日は、散歩中に早々とコクワガタを見て、今日は幻日を見たので、幸運の前兆だと前向きになれました🍀





数年前に小さなポットで購入して鉢植えにしていたのですが、名前がわからないままちょっと変わったアジサイだと思っていたのですが、やっと名前がわかりました😊

ウェディングブーケという八重のガクアジサイのようです♪


去年は寝たきりだったので、バラの手入れどころではなく水やりで精一杯でしたが、それでも今年はバラがたくさん咲き、バラからたくさんのエネルギーをもらいました。


花の状態は心身の状態の反映だと思うので、だいぶ回復したのだなぁ〜としみじみ感じています。


まだまだ家族の事で解放が続いていますが、受け入れて、深掘りして昇華出来たら良いな。と思っています。