2024年☆レムリアン・ヒーリング®️メニュー | 感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

【レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー】
【レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1】
◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪
【ソウルメイトレイキ】


ヒーリングメニュー


通常のフルセッション
(ヒーリング)
ダイヤモンド15,000円ダイヤモンド



レムリアン・ヒーリング®️の
フルセッションとは…!?

メールでのやり取りの中で、
ご自身の悩みや解決したい事の
カウンセリングを行い
ヒーリングの意図設定をします。※1

意図設定はご自身で設定するので
意識の変容と現実での動きが
早まります(^^)

※1 初めて意図の設定をする場合に、
具体的にどのような設定にしたら良いか
よくわからないという方には
例をあげてサポートいたします


意図の設定をするという事は…

ご自身と向き合い、
ご自身をしっかり見詰める
という事に
繋がっています♪

それだけ、真剣な想いで
ヒーリングを受けられるからこそ
現実での動きが現れやすく
なるのですね☘️

そして、
遠隔でもしっかりエネルギーは届き
私のヒーリングでは
子宮へのエネルギーを
感じられる方も多いです

レムリアン・ヒーリング®️は
ヒーラー(プラクティショナー)
一人一人にヒーリングカラーが
あります付けまつげ

指紋と同じように
1つとして同じヒーリングカラーは無く

そのヒーリングカラーが
ヒーリングエネルギーになります。

なので、
同じレムリアン・ヒーリング®️でも
その方のヒーリングカラーとエネルギー
によって、それぞれ違うエネルギーを
感じられると思います(*^^*)

私のエネルギーは

優しさに包まれるような
感じがする
と仰って頂く事が多いです。



①私のヒーリングカラーは

ラリマー

のようなカリビアンブルーです✨

②遠隔ヒーリングで使う
トラベルカラーと呼ばれる色は

ラピスラズリ

のような藍色に満天の星が煌めくような
ゴールドが入っています✨

そして、マスターになったときに見た
ソウル(魂)カラーは
インディゴブルーでした(*´-`)
まさに、インディゴチルドレンそのもの
だと思いました🍀


初めて受けられた方は
この感覚がヒーリングの体感なのかと
尋ねてこられる方も
いらっしゃいます(^^)

私の場合は、海外から初めて
ヒーリングを受けられるという方との
ご縁があるようなので
海外にお住まいの方でも安心して
受けられてみてくださいね(^^)


初めて受けられた方でも
体感があったというご感想を頂き、
とても嬉しく思います




ヒーリングというと、
ヒーラーがエネルギーを流して
それを受け取るという
イメージがあると思いますが…

レムリアン・ヒーリング®️は
受けられるご自身が意図設定をして
エネルギーを受け取り…

数日~1週間程経つと
受ける前と後では意識の変化が
現れてきます(^^)

体感されたりビジョンを見たりする方も
おられますが、何も感じなくても
確実にエネルギーは届いています♪
気付いたら、前向きな思考に変わってきた!
今まで悩んでいた事がスッと楽になり
肩の荷が降りた…など
意識の変化が現れてきます


マスターレベルのヒーリング効果は
約1週間程続くので、1度受けたら
1週間空けて受ける事になります


また、意識が変わると
出逢う人も変わってきます。


自分と同じ意識の人と出逢う事が
多くなっていくので
どんどん意識が高まります。


付けまつげヒーリングを受けても
マッサージや整体と同じように
1度で完全に軌道修正するのは
難しいですが、
起動修正される感覚を覚えると
意識が変わり始めます(^^)

元に戻ろうとする意識は
エゴなので…
揺り戻しに負けずに!!

意識しながら起動修正されていくと
数ヶ月後には今までの自分とは違う意識に
変化している事に気付くと思います🍀

私は約3ヶ月で意識の変化と
現実での動きが現れ始めました♪
早い方だと2ヶ月程で
人生が変わるほど変容される
方もいらっしゃいます



2024年は、
心に従って生きる事が最善だと行動する人が
増えていくと思います。

自分でがんじがらめにしていた思考から
解放された自由を味わうと…
元に戻りたいと思えなくなりますね🍀


ここまでお読み下さり
ありがとうございます(^^)


興味を持たれた方やピン!
直感が働いた方など

お申し込みくださいね🍀



それぞれのコース共通で


リボンカウンセリング(メール) 
リボン約20分間の遠隔ヒーリング  
リボンリーディングメッセージ(メール)

を行います。


     

ヒーリングメニュー

レムリアン・ヒーリング®️1回15,000円

レムリアン・ヒーリング®️2回26,000円

公式LINE限定クーポン配布しています
友だち追加