久しぶりのリフレッシュ✨ | 感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

【レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー】
【レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1】
◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪
【ソウルメイトレイキ】

2023.4.21


久しぶりに地元の公園に行って、散歩をしてきました✨



ネモフィラがとても綺麗に咲いていて、このブルーに癒されました✨










藤の花も見事に咲いていました✨

全てスマホ写真なのですが、天気も良く自然らしさのある写真になったかな…😊






















こんな種類のネモフィラもありました✨


日中は汗ばむ陽気で汗を拭きながらの散歩になりましたが、良いリフレッシュになりました✨


自然の力は癒されますね〜😊