国常立さま金運ヒーリング、咜枳尼天さま出世・商売繁盛ヒーリング☆ | 感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

【レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー】
【レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1】
◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪
【ソウルメイトレイキ】


天赦日⇨天が万物の罪を赦す日とされ、最上の大吉日✨


明日5/30は天赦日です✨


今回のヒーリングはこちらのニ柱の

高水準でプレミアムなヒーリング

になります✨


 

1.国常立さまくにとこたちさま)

2.咜枳尼天さま(だきにてんさま)



【国常立さまのエネルギーの特徴】

お金=紙幣や硬貨、富に特化

グラウディングの付帯

お金の器を広げる、通り道の整備、強化など


【咜枳尼天さまのエネルギーの特徴】
出世・商売繁盛に特化

開運成就の付帯





国常立さまと咜枳尼天さまの

エネルギーは

お互いがお互いを高め合う形で

対になっているエネルギーです✨


⚠️また、こちらのエネルギーはそれぞれ対価条件
あり、モニター価格での提供人数に限定があります。


 
【国常立さまエネルギー】
・モニター対価 10,000円以上
             (限定3名)
・通常対価   30,000円以上
              (半永久設定可能)

【咜枳尼天さまエネルギー】
・モニター対価     5,000円以上
              (限定3名)
・通常対価   10,000円以上
              (半永久設定可能)


となっております。

今回は、それぞれモニター対価で
・国常立さま 10,000円
・咜枳尼天さま  5,000円

で提供させて頂きます。

1.国常立さまエネルギーのみ   10,000円
2.咜枳尼天さまエネルギーのみ        5,000円
3.ニ柱のエネルギー                     15,000円



また、半永久設定をご希望の方は、それぞれ通常対価で提供させて頂きます♪




公式ラインで提供している限定
価格ヒーリングと比べても、通常
対価がとっても高額になっており
ます😅
これは私の金銭感覚ですが、特に
国常立さまの通常対価が30,000円ですので、モニター対価で提供
出来るこの機会に是非受けられて
くださいね🍀


また、今後の日程…☆

6/6  大安、新月
6/7  寅の日
6/11一粒万倍日


と、開運日が続きますよ✨

    
ちなみに、それぞれの伝授約2週間後に、間接的にですが娘の自動車教習所代が舞い込んで来ました🪶✨
また、翌年は娘の学費も舞い込んで来たので💴✨
伝授の数10倍以上の金額が入って来たので、やっぱり先に出すって重要なんだと感じましたよ😊






アチューメント(伝授)対価



 

・国常立さまの金運エネルギー✨
  モニター対価 5万円

・咜枳尼天さまの出世、商売繁盛エネルギー✨
  
モニター対価 1万5千円

こちらも、モニター対価の人数が

数名と限られておりますので、

今回は咜枳尼天さまの限定人数に合わせて3名様のみ

募集致します✨


このエネルギーはプレミアムで

とっても高額なので驚きますが‼️

それ以上のエネルギーが動き

恩恵を受け取る事が出来ます✨



    

アチューメントは
十分にエネルギーを開花して
クォリティを高めてから
他者への伝授も可能と
なります😊✨




虹お申込み方法

公式ライン
💎https://lin.ee/2KC7L64WX