『キングダム 大将軍の帰還』〜要潤さん〜ネタバレなし | 感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

【レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー】
【レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1】
◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪
【ソウルメイトレイキ】

https://x.com/kingdomthemovie/status/1759956085526458609

 

 

7/13に息子と『キングダム 大将軍の帰還』を観てきました♪

3作目まではテレビ放送で観ていましたが、今回は心身共に調子が良いので数年ぶりに率先して映画館に足を運ぶ事が出来ました。



とりあえず、騰を演じる要潤さんが男前過ぎて

これまでにないくらい興奮してしまいました💕


ただただカッコ良い。


要潤さん、ずっと陰ながら王騎将軍を支えて来たと思ったら…

王騎将軍よりも騰の姿に惚れ惚れしてしまいましたニコニコ飛び出すハート


それだけの投稿ですにっこり



https://youtu.be/TmwCl9wUrC8?feature=shared