神様とおもしろい遊び、始めてみました…らね~☆!! | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆



今日はクリスマスですね♪

昨日から街中がにぎやかです。


子供のころはプレゼントがもらえて

ワクワクした大人のみなさんも、

今ではあげる一方で

むしろドキドキしているのではないでしょうか(笑)?

私も大人になって、

ちょっとプレゼントのワクワクした感覚から

遠のいてしまったので(Oh ! No !!)、

それじゃ~と、

ちょっと神様とおもしろい遊び、始めてみました。



私、普段からよ~く

神様とお話(対話)をするんですね。

相談も、不満も、何もかもひっくるめて。


でも、

「○○がほしいんですけど」

「モノ」をねだったことがありませんでした。



神様は相談にのってくれるもの。

モノは自分で努力して買うもの。


そんな「思い込み」があったみたい。


で、ここらでひとつ

神様に「モノ」をねだってみたら

神様は何て反応して下さるのか…

ちょっと試してみたくなったのです。

(試すっていうのがそもそも失礼ですど(汗笑))



今月初め、大阪に旅行にいったのですが、

いつも泊まる大阪のホテルのベットは

それはそれはとても寝心地がいいのです。


調べてみたら、

そのホテルのベットは米国「サータ社」製。

全米ホテル業界ナンバー1の

マットレスブラントのものでした。


「あのベットほしいな~♪♪」


そう思って値段を調べたら、

なななんと!!

スタンダードなマットレスで129,000円叫び!!


え~!!! マットレスだけですよね~!!!



いつもなら

「高いあせる」と諦めるか、

「どうやって節約してお金を貯めようか…」

と考えていたと思うのですが、

ここは「他力本願」

神様におねだりしてみることに。



「神様~。

私、「サータ」のマットレスがほしいんです♪ 

調べてみたら

アウトレットで7万円くらいからあるみたい。

お金でもいいし、現物支給でもいいので、

このベット私にプレゼントして下さ~い♪♪」


って、よく言うよね私(笑)。



もちろん、この時は

どんな展開になるかなんてわかりません。


ただ

私が素直に「受取る」心の準備さえすれば、

きっと手にすることができるはず♪

そんな想いだけはありました。



で、それから何日も経って

その「おねだり」を意識しなくなったころ、

自分の家の大掃除をしていたら、

ふと、実家の大掃除のことが気になりました。


いつもは

「ま、いいか」と思うところを、

今年は
「大掃除、手伝だおうか?」

と言ってみた。


そしたら

「きゃ~本当に?? 嬉しい♪♪」と母。


つい最近、

いつも手伝ってくれる近所の若夫婦に

大掃除のお手伝いをお願いしたところ、

「忙しいので…」と断られたばかりだったと。

そりゃ、

人の家の大掃除なんて断られるわよ、ね(笑)。



嬉しそうに

ちゃんと日当出すからね♪」


と言う母に、思わず


「お金なんていいのよ」


と言う言葉が出かかって、ふと思った。


わたし今まで、

そうやって勝手に

「受取り拒否」

してきたのじゃないかしら?


そんな考えが頭をよぎって

思いとどまり、


かわりに


「ありがとう♪

 じゃ日当はずんでよね♪」


と言ってみることに。



そしたらね…、

本当に日当

はずんでくれちゃいましたよ目!!!


しかも

サータのマットレスが

ちょうど丸まる買える金額で☆☆!!


も~そりゃビックリ☆☆!!



こんな叶い方ってあるのですね~。


母は、家がきれいになると大喜び。

私は、サータでぐっすり眠れると大喜び。

「喜び」の間でぐっるっと「循環」が巡りました


神様のお願いの叶え方って、

こういう素敵なものらしいです。



え、そんな都合のいい話信じられない?

でも今日は満月のクリスマスキラキラ

ちょっと信じてみてもいいのでは(笑)。



実はそんな「制限」をかけているのは

他でもない

「あなた自身」なのかもしれないのですから。



さ~て、実家の大掃除は来週。

「適当にやればいいかな~」

と思って声をかけたのですけど、

こりゃ手を抜くわけにはいかなくなってしまいました(笑)。


筋肉痛で動けなくならない程度に

一生懸命顔晴ります♪






*************************************************
東京で「はづき式数秘術」を学んでみたいと思われたら♪
ただいま、3つのコースをご用意しています。
必要とされている目的に合わせて、
一番ピンとくるものをセレクトしてしただけると幸いです☆
予約は、すべてこちらからお申込みいただけます。
https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/
※お申込みをいただきましたあと、
  追ってご返信をさせていただきます。
1.はづき式数秘術 入門セミナー

 (次回の予定は、1月31日です)
セミナーの様子はこちら
魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。
セミナーの内容はこちら
11月23日(月・祝) はづき式数秘術入門セミナー
2.はづき式数秘術 個人カウンセリング
カウンセリングの様子はこちら
はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様
3.(新)はづき式数秘術 入門講座(個人対面版)
やっぱり魂は、自分の味方☆ はづき式数秘術入門講座(個人対面版)をさせていただきました。
セミナー、カウンセリングのご案内
*************************************************