COME ON ALFEE聖地!神田の江戸っ子寿司へ! | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!





●THE ALFEE夏イベ聖地巡りのハイライト⬇




夏イベ初日⬇



夏イベ2日目⬇



夏イベ2日目⬇




東京最終日に神田明神へ行ってきました⬇








神田明神へ行った後は



COME ON ALFEEロケ地の
神田の江戸っ子寿司へ











神田駅北口から目の前のビル



歩いて10秒なので
以前行った時は近すぎて見逃して

どこか迷いましたアセアセ

今回は大丈夫でした〜てへぺろ




江戸っ子寿司ですおねがい









日替わりランチメニューの一品


ランチメニューも豊富で
これ以外にも
お得なメニューがありましたおねがい


お寿司5巻に大きなお味噌汁が付いて
600円のものを注文


たくさんお寿司食べるつもりが、、、


朝から崎陽軒のシウマイ弁当の残り半分と

神田明神で神社エール飲んできたのと

夏バテの影響からか?!

あまりお腹すいてないアセアセ


結局このランチメニューだけで済んだので
お得に食べる事ができましたてへぺろ



味も美味しかったですよニコニコ




お味噌汁は大きいサイズでお得で美味しいチョキ





有名人の方のサインもありました!!





THE ALFEEのサインですニコニコ!!





江戸っ子寿司を食べた後は空港へ!!
















●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印

読者登録してね



 
THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村


 ブログを見ていただきありがとうございました!