THE ALFEEの聖地巡り&横浜&夏イベ2日目の思い出 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!






楽しかったTHE ALFEEコンサート1日目の
聖地巡りと観光も終わり2日目へ!!







⚫前のブログです↓












馬車道周辺のホテルに泊まっていたので
少し観光


旧横浜正金銀行ですおねがい

 
周りにはビルもありましたが
昔ながらの建物もあって素敵でしたキラキラ




古い建物と新しい建物が共存する街です😆👍





東京藝術大学の建物と横浜第二合同庁舎です







朝起きてブログアクセスチェックしたら

普段よりもアクセスありびっくり


家に帰って後から書く予定が…(遅っ)

せっかくアクセスしていただいたのに
あまりコンサートの内容書いてないのも
申し訳なく思ってアセアセ

慌ててメモノート見て途中まで書いて
ひとまず、ハンマーヘッドへお出かけ



COME ON ALFEEで
メンバー3人がお店で食べた
クルミっ子のお店へおねがい


去年も行きましたが
今年も美味しさを忘れられずに

また行きましたウインクウインク



日曜日は10時前から
クルミっ子パフェ目当てに
並びましたが既にたくさんの行列でしたびっくり


あとクルミっ子並んでる時に

左手にノート、右手にスマホ持って

ブログ書いて
自分のレジの番になった時は
ほぼ書き終わり


ブログ更新していたので
行列はあっと言う間でした笑





店内は座る席ないので

テラスでパフェと
飲むクルミっ子を食べました爆笑




席が日陰なのと台風の影響で風が強くて
さほど暑くなかったんで良かったですチョキ




みなとみらいの景色見ながら
食べるデザートは
とっても美味しくて大満足でした爆笑









デッキが広い広い!!





横浜ベイブリッチも見えました






帰るときに見た赤レンガ倉庫おねがい












クルミっ子食べてお腹いっぱいになり

桜木町の伊勢山皇大神宮へ行きました

凄く天気良くて暑かったですが
神社は風が強くて人もあまりなくて
神聖な空気が流れているような神社でした









写真が多くて長くなりましたので
また続きます















●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印

読者登録してね



 
THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村


 ブログを見ていただきありがとうございました!