THE ALFEEの聖地巡り&横浜周辺&夏イベ初日の思い出 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!



7月29日のTHE ALFEE2023風の時代★夏
のコンサート初日の聖地巡り夏イベレポを
まとめましたウインク






まず横浜着いて行った先は横浜駅
うみぞらデッキ展望台です!


天気も良くて人も少なくてのんびり
気分転換できましたーキラキラ



詳しくはこちらに書いてます↓







横浜の英語オブジェって
写真じゃ大きくみえないけど、
自分が並んでみると
遥かに高さのあるオブジェでしたびっくり

写真のスタイル加工してないんですが
小さな台に乗せてある状態で
185〜190cmあると思います!

そして台風の影響か?屋上だからか?
風の強い日でしたうずまきうずまきうずまき




ホテル付いた後はカップヌードルミュージアムへ
COMEONALFEEでTHE ALFEEが体験した
オリジナルカップヌードル作りをやってみたくて
予約して行きました!



●カップヌードルミュージアム↓



●マイカップヌードル体験チケットは↓





建物内は天井高くて明るくて広くて
綺麗で清潔ですキラキラ

係員さんも多くて分からない事あっても
すぐに質問できます

夏休みなのもあり、家族や子供が多くて
賑わっていました爆笑




カップヌードル作りで
好きなイラスト書けるんですが
絵が苦手です笑い泣きアセアセアセアセ

中の具はお肉とエビとチーズとひよこなるとを
入れてもらいました!


お客さんは多かったですが、
係員の方も多くて手際良かったので
あまり待たずに
マイカップヌードルできましたー!

インスタントラーメンの
博物館のような場所もあり、

入ってみると

1958年のチキンラーメンが初代!!

私のお母さんと同級生ですびっくり


今でもチキンラーメンは
愛されてますね

インスタントラーメン、カップラーメンは
凄い発明だったんだなぁと思いました!!

しかも私達と日本人が
発明したのはとても誇らしいですおねがい


安藤百福さん、チキンラーメンを
発明していただきありがとうございます!!


天井までたくさんの発売されたラーメンがズラリ

個人的に好きなのはラ王が好きですニコニコ





カップヌードル体験終わり上の階へ登ると
みなとみらいの景色が見えるデッキもあります
パシフィコ横浜も近いですおねがい

観覧車前の写真は
カップヌードルミュージアム前交差点の写真です


楽しかったマイカップヌードル体験も終わり
横浜アリーナへ



何だかんだ会場ついたのは17時40分頃アセアセアセアセ


ギリギリになってしまいましたが
間に合って良かったおねがい!!!!





会場前は
みんな記念撮影したり
コンサートが始まる前から
ファンの方は盛り上がってました!!


コンサート始まる前に何人かの方と
挨拶もできましたおねがい


実はもう席に着いてた方も😅
遅れてスミマセンアセアセ
ロビーに来て下さりありがたかったですアセアセ



会場の横浜アリーナ、
初日のバンドは天使の羽が可愛いおねがい





●初日のコンサートのネタバレ、レポート↓




●コンサート終了後の動画です↓

 






アル友さんとコンサート終了後に記念撮影ルンルン
キャラクターさんも良い感じに笑ってますね星





ALFEEのコンサート終了後の横浜アリーナ周辺


この日は他にもイベントがあったらしく
新横浜、駅は大混雑でしたびっくり





その後、

横浜アリーナ周辺のお店へ行って
アル友さん達グループと打ち上げ

ハンギョドンさんは私のぬいぐるみです
何となく勝手に置いてみた爆笑



しかも!!

この時に初めて会った方が!!
次の日コンサートの隣の席で
お互いに驚きましたびっくり!!

コンサート両日で2万4千人来たとニュースに
なってましたが凄い偶然ですよね!!



●こんなにたくさんファンの方が大集合↓

 



アル友さん達とは
料理も美味しくトークも色々しました〜ルンルン





帰りはアル友さんと駅が同じ方面なので
2人で帰ったのですが



ALFEEの話に夢中になったせいか
一緒に乗った電車乗り間違えてアセアセ
2人で八王子へ行こうとしていた笑い泣き

すぐ気が付いたので菊名で降り

軌道できました!!


そして途中で別れ
お互いに無事にホテルへ付きましたおねがい
すぐ気付いて良かったーダッシュ


この日はホテルへ付いてシャワー浴びて
明日に備えて直ぐに寝ました💤💤💤



THE ALFEE2023風の時代★夏コンサート
ハプニングもありましたが、
楽しい思い出になりました〜おねがいルンルンルンルン


来年の夏もコンサート参加できたらいいな!!

THE ALFEE&アル友さん楽しい時間
ありがとうございました爆笑





⚫THE ALFEEのスーパーベストアルバム↓





⚫THE ALFEE最新アルバム天地創造↓
















●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印

読者登録してね



 
THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村


 ブログを見ていただきありがとうございました!