夏イベ最終日!高見沢俊彦さんの小説の舞台!神田明神へ | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!














朝起きてホテルからのみなとみらいです爆笑





ハンマーヘッドも近かったし

みなとみらい綺麗だし
中華街にも行けたし

楽しい思い出も増え
馬車道周辺のホテルにして正解だっかもおねがい



ランドマークタワー



朝起きて昨日買った崎陽軒の
シウマイ弁当の残り半分食べて



ホテルチェックアウトしてカウンターで
荷物を宅急便で送った後は神田明神へ



豪華本も発売されるようです↓

 




が、、、御茶ノ水駅に付いた時に
バッグが1つない事に気付くガーンガーンガーン


とりあえずホテルへ電話して確認すると


宅急便の手続きして
バッグをカウンターに置いたまま
ホテルでちゃったみたいびっくり

忘れ物として
預かっていたそうで、、、

バッグの中は

高見沢さんのトレカと自撮り棒チュー

高見沢さんのカード貴重だから
見つかって良かったぁアセアセアセアセ

財布とスマホとタブレットと充電器は
持ってたので

バッグは自宅に送ってもらう事にして
良かったですニコニコ












スマホ地図が上手く作動しなくて
遠回りしたけど
無事に着きましたー!


















人も多くなくてゆっくり参拝できましたおねがい





高見沢さんがネットニュースで写ってた場所






休憩所、ショップなど

高見沢さんの小説
特撮家族の舞台の神田明神
高見沢さんの本やワインコーナーも
大々的に飾ってありサインもありました

暑くて喉が渇き
神社エールなる飲み物を飲んでみました

普通の神社エールとは全然違って
味が濃厚で美味しかったです



高見沢さんのサイン入り本





たくさんのワイン





ALFEEのトレカと文字パネルも一緒に!!





この後はCOME ON ALFEEのロケ地

神田の江戸っ子寿司へお昼ごはんを
食べに行きました

写真が多くなってきたので
続きは次のブログに書きますね





 



神田明神で配布されてますよ⬇

 


※マナーは守りましょう!

 



 



 










THE ALFEEのスーパーベストアルバム↓


高見沢さんのスーパーベストアルバム↓


















●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印

読者登録してね



 
THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村


 ブログを見ていただきありがとうございました!