THE ALFEE2023聖地巡り&夏イベコンサート2日目その2 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!








●THE ALFEE夏イベ初日の思い出↓




●THE ALFEE夏イベ2日目の思い出その1







桜木町の伊勢山皇大神宮へ行った後は



馬車道、ハンマーヘッド、伊勢山皇大神宮↓







ランドマークタワーのコラントッテへ





フィギュアスケート選手の
宇野昌磨くんの衣装、サインがありましたニコニコ




母親がスケート選手のファンなので


お店の方に許可を撮り写真撮影しました

 


写真は母に送りました


ちなみに肩こりがかなり酷いので
コラントッテのペンダント、
持ってますよキラキラ




お店の方のご厚意で

実際の衣装を近くで見ましたおねがい


作りが細身ですびっくり






ランドマークタワーは1年ぶりですニコニコ





(※写真は1年前のランドマークタワーです)



そして歩いてたら崎陽軒を発見びっくり!!



せっかくなので
COME ON ALFEEでメンバーが食べていた
シウマイ弁当を買いましたウインク


いつか食べてみたいと思っていたのですが


観光予定にはなく
たまたま見つけたのでラッキーですルンルン



(シウマイ弁当の中身です)


2時半頃にホテルに戻って


崎陽軒のシウマイ弁当開けましたキラキラ


クルミっ子パフェと
飲むクルミっ子食べて
お腹いっぱいだったから


お弁当は半分食べて
残り半分は次の日の朝に食べましたあしあと


味も美味しいお弁当でしたウインク





一緒に泊まるアル友さんがホテルに来て合流


部屋から写真を撮りましたが
またさきトリオのタオルが写ってます 笑






横浜アリーナです
17時にコンサート始まるのに
着いたのは16時半過ぎですアセアセ


ここではホテル泊まるアル友さんと別行動


前から会う約束していたアル友さんが

「先に中に入って席に着いている」と
連絡きていたのですが

ロビーに来て下さり少しお話しましたアセアセ

元気そうで良かったです
(スミマセン、ありがとうございます)


他にも会えなかった方が数名アセアセ
(スミマセン)

次は早く来るように心がけます💨




会場前です



●THE ALFEE2023風の時代★夏の
コンサート2日目ネタバレセットリスト↓

※コンサート内容は詳しくはこちらをお読み下さい





会場内にはポスターがズラリ!!







コンサート終了後の2階や1階ロビーも
人でごった返していました💨💨💨






終了後、アル友さんからライン来てたのに
気付いて挨拶できた方も!!



その方から特効テープもらいました
テープが降ってくる席じゃなかったので
とても嬉しかったですおねがいキラキラ




その後
ホテル一緒に泊まるアル友さんと合流して
暫く横浜アリーナ前にたむろしていたけど
きりの良い所で帰る事に





電車に乗って帰ってたら

中華街へ行こうという話になり
予定なく急遽、中華街へ爆笑キラキラ



テンション上がる!!






エビチリ、シュウマイ、五目チャーハンを
2人で分けて食べましたールンルン


あと写真ないけど杏仁豆腐がデザートで
とっても美味しかったですおねがい





横浜はイベントが多くて駅は人で溢れてました



中華街は閉店前のお店が多くて
何とか間に合って良かったですニコニコ




みなとみらいの夜景を見に行きましたウインク






ミカエルの剣も映えます







高見沢さんの文字パネルも撮影ウインク






ミカエルの剣も持って⚔







2日目のコンサート、ロングスカートを
着て行く予定だったけど

ホテル泊まるアル友お姉さんに聞いたら

ロングよりもミニの方が似合う
と言われたので

ロング辞めて予備で持ってきてた
スカートに履き替えましたー笑
ちゃんと下にスパッツも履いてますよー爆笑


横浜と東京巡りは
長袖トップスにロングスカートで
歩いてて超〜暑かったアセアセ

当たり前だけど
半袖を着たら全然涼しかったです(汗)



夜景を見た後はホテルへ戻って

アル友のお姉さんの
80年代〜90年代?の話を色々聞いて
楽しかったー爆笑!!

ブレイク前から応援してた話や
昔の地区別活動の話などなど

私、当時だったら付いていけただろうか?

当時のファンの方
みーんな熱量が凄いびっくり!!


そしてフィギュアスケーターの
羽生結弦くんが
ソチオリンピックで
金メダル獲得する前年の
スケートショーに
アル友のお姉さんが行った
と話してたんだけども

そのショー私も見に行ってたから
驚いちゃったびっくり!!!!


結局、夜の3時半くらいまで話して寝ました
(-_-)zzz




ホテルの部屋からの夜景です爆笑
パシフィコ横浜も見えました〜キラキラ

高見沢さんのソロコンサートも
いつかまたやってくれたら嬉しいなーおねがい!!



桜木町駅方面です





観光にコンサートに中華街に夜景に
女子お泊まり会などなど
楽しい時間はあっと言う間でしたーおねがい




次の日もお姉さんと聖地巡りしました!!

 

続きはまたブログに書きますねーニコニコ




次の日の朝です






THE ALFEEのスーパーベストアルバム↓





●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印

読者登録してね



 
THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村


 ブログを見ていただきありがとうございました!