乳がん治療後、育乳ブラを処分しました | 人生をデザインする*50歳から自分らしく生きる暮らし

人生をデザインする*50歳から自分らしく生きる暮らし

乳がんを乗り越えて、社労士試験に挑戦する話。
とりあえず、やりたいこと全部やる。
覚悟は決まった。

 

初めまして。ご訪問頂きありがとうございます。初めての方はこちらもどうぞ⇒プロフィール💛

 

 

ここに辿り着いていただき、ありがとうございます😊



最近、タンスから出てきた育乳ブラ


処分しました!






40代では、

せっせと

大きくしたいとか

バストアップのため

とか、


育乳ブラを買うことが多かったです。


(効果はよく分かりませんでしたが💦)



このたび


タンスの整理をしていたら

久しぶりに育乳ブラが出てきました。

しかも、ほとんど着用していない!


「これは、勿体ないから使わなくては!」


と、もったいない精神が発動DASH!


一日着用してみることにしましたニコニコ



乳がんのキズも

落ち着いてきたし


大丈夫かなーと

思ったんです。



ですが、


夕方になると


手術をした側の胸全体が


なんだか痛くなってしまった💦

張ってるというか…



やっぱり


こんな


締めつけたり

寄せたり


みたいなのは



もう無理かもね…




ということで、


罪悪感なく

処分することが出来ました。



今は


ユニクロなどの

ブラトップとか

前開きのブラが


楽チン照れ



50代に突入してから



肩肘張らなくなってきた。



こうでないといけないとか



そういう自分の作り上げた

角が少し丸くなってきたかな⭐️



年齢と心の距離が

少しずつ

近づいてきたのかもビックリマーク




今回

あらがうものが

一つ解決したのは嬉しい😆



力を抜くと

生きやすなることを

少し実感できました。