ご覧くださりありがとうございます

簡単レシピを中心に

子育てや暮らしのことなどを

綴っております

気軽にご覧くださいね♪ 

 

 

レシピの保存はこちら

 

*****************




お菓子の連載を

更新しています


生地はどんどん合わせていくだけ

失敗なし!

型も不要です^ ^


イーストを使わないレシピですが

ヨーグルトを

たっぷり練り込んでいるので

軽くてふわもち食感です♪

いくらでも食べれますよ^ ^


小学一年生の娘に


これ、気に入った


と、上から目線で

お墨付きを頂きました


良かったら作ってみてください


レシピはこちらから↓

☆☆☆






だいぶボサボサで

今日はトリミングへ


クレートに

入って

と言うと素直にトコトコ


お!成長したわね♡


ササササササーー



頭が入ったので

落ち着いたようです

しっぽ出過ぎw



向きを変えてくれました、、


トリミングから帰宅したら

別人ならぬ

別犬になって帰ってきました、、

短くし過ぎたかな、、




こちらの↓

シャンプーandコンディショナーを

使っています

店員さんに聞いて

オススメしてもらったのですが

全然手触り違います!

めちゃくちゃ良きです!

赤ちゃんの時に

低刺激の泡タイプを使っていたのですが

比べものになりませんでした、、

香りも長持ち♪

いい香りです^ ^







レシピの保存はこちら

 

ランキングに参加中♪

 

インスタグラムにもレシピを載せていますので

気軽にご覧下さいませ(^^)

Instagram  

 

 

魔法の万能だれ

詳細はこちら→☆☆☆

重版しました。ありがとうございます(^^)

 

毎日のごはん作りがラクになつおかずの本

詳細はこちら➡ ★★★