ご覧くださりありがとうございます

簡単レシピを中心に

子育てや暮らしのことなどを

綴っております

気軽にご覧くださいね♪ 

 

 

レシピの保存はこちら

 

******************

 

魔法の万能だれ

発売中

▶ Amazon      ▶楽天ブックス

image

 

 





おはようございます



今朝はお知らせで恐縮です



ESSE 1月号から

お弁当リレーというコラムを

担当させて頂くことになりました


3人のインスタグラマーさんと

隔月のリレー方式で

お弁当についての

思い出とレシピを

ご紹介しております^ ^


私、低血圧なんで

朝はめちゃくちゃ弱いけど

目覚まし5分おきにセットして

頑張って起きてますー

という

下らない話も混じってて

申し訳ないんですが

お弁当はちゃんと作ったので

良かったらご覧下さいませ




余談ですが、、

私のお弁当歴は

現在、中3長女の

幼稚園時代からが始まり。。

と思いきや

新婚1年目の

愛妻弁当からだったなぁ。。

と思いきや


そー言えば

OL時代も自分で

時々お弁当作ってたなぁー

と、案外長いお弁当作り歴

だったのを思い出しました、、



現在は幼稚園生の次女の

お弁当を毎朝作っています^ ^

(小さいので大したものではないですが)

次女も来年は小学生!

いったんお休みねー♪

と、思いきや、、


来年からは

長女の女子高生弁当が始まる。。


長女が終わったーーー!

としても

その次は

長男の高校生弁当が始まる予定です。。

長生きしないと、まだ次女もいるよ






▶︎Amazon


▶︎楽天ブックス





昨日のレシピ↓

☆☆☆





レシピの保存はこちら

 

ランキングに参加中♪

 

インスタグラムにもレシピを載せていますので

気軽にご覧下さいませ(^^)

Instagram  

 

 

魔法の万能だれ

詳細はこちら→☆☆☆

重版しました。ありがとうございます(^^)

 

毎日のごはん作りがラクになつおかずの本

詳細はこちら➡ ★★★