ご覧くださりありがとうございます

とても嬉しく思っております

 

 

レシピの保存はこちら

↓↓

レシピブログに参加中♪

 

 

******************

 

「魔法の万能だれ」

発売中!

中身はこちら↓

 

Amazon      ▶楽天ブックス

image

 

 

 

こんばんは

 

 

久しぶりに

ベイクドチーズケーキを

焼きました♪

過去のレシピから

少し改良してみたものの

ちょっと失敗、、

 

 


お引っ越してから

新居を汚すまいと

(はじめだけど思いますけどね)


お風呂の

防カビ燻煙剤をしたり

コンロ回りも

油ハネが気になり

排気口カバーをさがしまくって

ステンレスのもので

上に物が置けるタイプを

ゲットしました!


 

image

↑奥にちらっと見えてるやつです

 

わりと

傾斜がついてるものが多くて

フラットタイプだと

白色のものが多く

なかなか気に入ったものがなくて

困りましたが

理想のものを発見!

↓↓

 

 

 

 

排気口の掃除が面倒なので

さっとふけて

物が置ける♪

まだそんなに使ってませんが

なかなか良さそうです^_^



 

そして明日は

やっとエアコンが、、

寒くなってきたので

ぎりぎりセーフ、、

無事、取り付けてもらえますように・・・

 

 

 

昨日のレシピはこちら↓

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

image

 

レビューお待ちしております

発売中♪

【魔法の万能だれ】

詳細はこちら→☆☆☆

Amazon      ▶楽天ブックス

image

 

 

【毎日のごはん作りがラクになつおかずの本】

本の詳細はこちら➡ ★★★

Amazon      楽天ブック 

image 

  

【つきの家族食堂 作り置き弁当】

本の詳細はこちら➡★★★

Amazon      楽天ブックス

 

 

レシピの保存はこちら

↓↓

レシピブログに参加中♪

 

 

インスタグラム▶︎Instagram