こんばんは

数日ぶりです、、
お元気ですが?
あなたがね

本作りの初稿というのをしていて
すっかりご無沙汰し
インスタやブログはあまり
見ておりませんでした、、、


慣れない作業にあくせくしつつも
何とかゴールに近づいてきて
あとちょっとよ!あとちょっと!
と頑張っています
あきらめないで!

デザインが上がってきたのを目の当たりにすると
背中がぞわぞわして
そわそわして
それから、不安にもなり
あのレシピあれで大丈夫だったかな、、
と、また作り始めたり、、
多分、ギリギリまで何回も作ると思いますが
頑張ってやっているので
もし、ちょっと見てあげよう
作ってみたいなと思う方がおられた際は
その時はよろしくお願い致します


それでは、何もないので
バレンタインに向けて
お気に入りのレシピをまとめてみたので
レシピ名をクリックして頂けたらと思います

ではでは、、、






インスタグラムはこちら
⬇️

ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️

アメブロの読者登録
の方も宜しくお願いします