こんばんは


今日はクッキーが食べたくなり
お昼ご飯を食べたあと
高速で焼きました
寝かさず、すぐ焼いちゃいました、、

16枚焼き上がり、みんなで分けたら
ひとり、よ、4枚

少ない、、


お姉ちゃんとお兄ちゃんには内緒にして
末っ子ちゃんと2人で食べるとか
いや、匂いでバレてしまう
ダメか……
 悪い、悪すぎるお母さんね
信じられないわ!
↑あなたのことですよ

というのは冗談で
本気っぽくて怖い

みんなでニコニコ食べました


やっぱりチョコチップの人気はすごいですね
チョコチップを考えた人に対して
尊敬しかないです





クッキーのレシピはこちら
↓↓

チョコチップを加えました
チョコチップ入りなので
カットすると崩れやすいです
(今回半量で作りました)

紅茶クッキーレシピ載せてるつもりでした、、
リンク貼り直してますので
宜しくお願い致します








今日は漬けて焼くだけ
『塩レモンマリネのチキンソテー』
のレシピを書きました
よかったら作ってみて下さいませ
↓↓



インスタグラムはこちら
⬇️


ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️


アメブロの読者登録
の方も宜しくお願いします