このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓


こんにちは

まもなく父の日
母の日より存在が薄い気がしますが、、

この日ばかりはと
お子さんが手料理を作ってあげると
とても喜んでもらえるかも知れませんね^_^

高校生くらいなら
ひとりで出来ちゃうかも知れませんが
小さいお子さんは
お母さんといっしょに作って
最後の盛り付けは全部任せちゃえば
お母さんとは違う不器用な盛り付けも
あー頑張って作ってくれたんだなと
とても嬉しく想ってくれるかもですね(o^^o)

盛り付けの仕方によっては
普段のお母さんの盛り付けを
よく見てくれてるんだなぁ〜と
お母さんもちょっと感動しちゃうかも
知れませんね^_^


お父さんが喜んでくれそうな
お肉料理9品↓↓
良かったら見てやって下さいませ。ペコリ。














↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します
*ポチッとするとレシピブログの私のページへ飛びます

アメブロの読者登録の方も
良かったら宜しくお願い致します^_^
*更新通知が届くだけですので気軽にぜひです