このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓


こんばんは

今日は今週の作り置きのまとめでも…

ほぼメイン物が多いのですが
冷蔵庫と相談したらこうなりました↓


上段(左から)
♦︎ 豚じゃが
♦︎ 麻婆豆腐
2段目(左から)
♦︎ 塩サバの竜田揚げ風(下拵え)
♦︎ 手羽中のオイスター唐揚げ(下拵え)
♦︎ パクパクきゅうり
3段目(左から)
♦︎ 薬味ねぎ
♦︎ 小松菜としめじのボイル
♦︎ パウンドケーキ
下段(左から)
♦︎ 半熟とろとろ巾着たまご
♦︎ 焼きなすのオイスター南蛮漬け
♦︎ トマトとソーセージとチーズのオーブン焼き(下拵え)




レシピのリンクを貼っております
もし良かったら^_^↓↓



パクパクきゅうり




今週は珍しく月曜日から金曜日までの
夜ご飯を撮れました^_^
和洋折衷、寂しくなり過ぎない程度
豪華すぎない程度に節約出来ればいいかなと
地味ですが、我が家の1週間の献立でした^_^
↓↓



↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します
*ポチッとするとレシピブログの私のページへ飛びます

アメブロの読者登録の方も
良かったら宜しくお願い致します^_^
*更新通知が届くだけですので気軽にぜひです