このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します


インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓


こんばんは

今日は夕方からもう真っ暗で
習い事のお迎えのため外に出たら
風も強くて
ビニール傘が見事に裏返りましたw

おかげでビチョビチョです(>_<)


帰ってから
お風呂掃除してくるねー
と掃除が終わってお部屋に戻ると
ちびちゃんが全裸でしたw

気が早いのね

お漏らしされると困るので
追いかけ回してオムツを履かせました
ぜーぜー
クレヨンしんちゃんのみさえの気持ちが分かるw


さて今日の作り置きは
ご覧の通り12品です(o^^o)
比較的子供たちが好きなものに
仕上がりました(o^^o)

なるべく色々食べさせたいなと思うのですが
なかなかレパートリーも増えず
いつもと似たような物ばかりですがw

またレシピ載せようと思います

{A06AF037-0310-4EE5-9E6F-25C3CB8D8CDD}


〜今日の作り置き(12品)〜

☑️ご飯入りしらすとキャベツのお焼き風

☑️いももち

☑️手作り餃子

☑️アジフライ

☑️ピーマンとお餅の肉巻き

☑️隠し味でぼやけない*我が家のマカロニサラダ

☑️じゃがいもと手羽中の炊き合わせ

☑️グリルで香ばし焼きなすの煮浸し

☑️蓮根の塩きんぴら

☑️きゅうりの浅漬け

☑️野菜たっぷりドライカレー

☑️さつまいものマッシュ



ちょっと今日は暗くて
自然光じゃないので見えづらいかと
思いますが、、、
{B946EB66-6556-4850-AE3D-1F5ED55D4DA8}

{CF1B58F9-BA5C-47D3-9C7B-813499AE3290}

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

アメブロの読者登録も
良かったら宜しくお願い致します