アストロメソッドLaboの合田三知花です



月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

 

双子座新月の夜は、

とても気持ちの良い風が、

吹いています。ニコニコ

 

 

 

 

先月末に始まった

1年続く双子座木星期の

スタートダッシュに使いたい新月です。

 

 

双子座木星期は、好奇心が豊かさの元!

双子座木星は『風の時代』の筋トレに使う!

 
 

 

恐れに負けずに

好奇心やワクワクに舵を切り、

かろやかに行動していく!

それを練習していきましょう。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

ちょうど、

セッションに

来てくださったFさんも、

まさにこのタイミングを利用して

新しい世界に

踏み出す準備を始められました。

 

 

ご感想を紹介させていただきます。

 

 

 

 

Fさん

 

 

今日は素敵なセッションを

ありがとうございました。

 

 

気さくでお話しやすく

おかげさまで、

あまり緊張しないで

セッションに臨めました。

 

 

発信の内容に対して、

変な思い込みや

恐怖心があることを

改めて気付かされました。

今日のセッションで

少し和らいだ気がします。

 

 

これまでは

あまりよくない意味での

思考優位だったかもしれません。

もう少し感覚を大事にして、

素直に表に出してあげることも

必要だと思いました。 

 

 

~中略~

 

 

これからは

〇〇が〇〇になっていく時期だと伺い、

少し安心しました。

 

 

何か自分から発信するとか、

今現在の知識で

どうにか〇〇してみるなど

どれか1つでも

行動に移していきたいです。

 

 

怖がる気持ちを

ちょっとずつでも克服して、

徐々にアウトプット慣れしていきたいです。 

 

 

三知花さんのセッションは、

思い込みが強くて

次のステップになかなか進めない人や

多面的・俯瞰的視点が

持ちにくくなりがちな

中高年層の方が受けるとよいのではと、

自身が受けてみて思いました。

 

 

帰宅後、

メルマガの登録もさせていただきました。

自分で自分のホロスコープを読む第一歩として、

「星のワークシート」活用させていただきます!

 

 

 

 

 

Fさん

ありがとうございました。

応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフ・アラカン

冥王星乙女座世代

昭和の常識が残る

わたしたち世代は、

 

 

 

「自分を出す」ことは

「はしたない」ことと教えられ。

 

 

 

自分の得意を表現することは

「目立ちたがり」とか

「自慢するな」

と言われて育った世代です。

 

 

 

たくさん勉強して

たくさん知識があるのに

「完璧じゃないから」って

行動できない人が多いです。

(私も、そうでしたよー)

 

乙女座冥王星世代・謙虚教からの脱会のススメ

 

 

 

でもいまもう

 

くどいようだが

 

風の時代ですからね!

 

 

 

 

誰もが

好きに

多様性を歓び

好きなことを表現して

通じる人と繋がっていく時代。

 

 

 

みんなが

同じ価値観を持つ

必要がない時代なんです。

 

 

 

役に立たなくても

 

カタチを残さなくても

 

エラクならなくても

 

完璧にできなくても

 

喜んで楽しんでいいんですYO!

 

ありのままの自分を

表現して大丈夫ですYO!

 

 

 

せっかく

この風の時代に間に合った

アラフィフ・アラカン女子たちよ!

長くはない

残り時間をかろやかに

 

 

 

風のように

鳥のように

好きに羽ばたいて生きましょう。

 

 

 

踏み出せない方は

三知花がドツキますので、

どうぞセッションへ。

 

 

自分で癒して前進したい方は、

自分でできる癒しのエクササイズ

「パナシア」の募集をお待ちくださいね。

 

 

 

どちらも

LINE先行でお知らせします👇

友だち追加

IDは@058qumuq

 

 

 

 

アストロセラピー個人セッション
次回受付は7月。

LINE先行でお知らせします。

 

 

 

 

 

三知花のニュースレター登録

 

登録くださった方には、

あなたの星をワークするPDFプレゼント。

image  


登録はこちらから👇