アストロメソッドLaboの合田三知花です



月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

 

木星が双子座に

入って10日あまり。

 

 

6月6日21時37分

双子座の新月です。

 

 

 

 

 

10天体のうち、

5つが双子座に集合

という異常事態。(笑)

 

 

 

双子座木星に加え

ルーラーの水星と

新月(太陽と月)部分

金星までが双子座に在ります。

 

 

 

というわけで

絶賛

双子座祭り中!

 

 

 

さらに新月と金星は
お祭り舞台・楽しみ歓びの

5ハウスにあり、

華やかで明るい

軽やかな動きを感じる

エネルギーを創り出しています。

(いつもより記事のノリが

軽くなってるのが、

まさに双子座5Hな気がする💦)

 

 

 

 

双子座は、

風の柔軟宮。

あらゆることに

アンテナを張り、

見たい・知りたい・

聞きたい!サイン。

 

 

 

好奇心いっぱいに

学びヒトと交わり

軽やかに動き回りたい。

 

 

 

 

そこに

まて!まて!

と横やり入れて

邪魔する魚座の土星

双子座軍にスクエア。

 

 

 

やろうかな

 

やめようかな

 

どうしようかな

 

やろうかな

やめようかな

 

やろうかな

 

やっぱり無理だし

やめようかな

 

 

でもやっぱり

やりたいっ。

楽しそうだし~

やっちゃえ!

って感じですかね。

 

 

 

迷いや混乱を

無駄ととらえず、

土星の横やりは、

危険を回避する慎重さや

足元を固める「覚悟」に、

つかってくださいませ。

 

 

 

もういっこ。

注意点としては。

 

 

アセンダントに

水瓶座「嵐」度数の逆行冥王星

(ちょいと不穏)があり、

 

(最終度数とはいえ)

威勢のいい

牡羊座の火星と

(サインは馴染むが)

スクエアなのが、

暴発危険度高し。

 

 

 

突然の逆切れ!

(逆行だけにキョロキョロ

突発的な事故

恨みの噴出など

ブッチぎりたくなったら

 

 

いろんな人が

いるよねえー

 

 

 

とゆる~く

スルーしておきましょう!

 

 

 

どちらにしろ、この新月。

1~6ハウスに天体が入り、

外向き(他者や社会)への

意図・意識がありません。

 

 

 

盛り上がりは、

自分の中で起こり。

いったりきたりの

迷いや

足踏み

試行錯誤を経て

 

 

6月22日の射手座満月から

外向きに放たれ、

表現されていくことになるでしょう。

 

 

じっくりワクワク迷ってね。

 

 

 

 

 

 

 

アストロセラピー個人セッション
次回受付は、7月予定。

LINE先行で、お知らせします。

 

 

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq

 

 

 

三知花のニュースレター登録

 

登録くださった方には、

あなたの星をワークするPDFプレゼント。

image  


登録はこちらから👇   

 

 

 


connect&integrate
@Room1213吉祥寺


個人セッション・レッスン
個人セッション(次回募集7月)  
*はじめて占星術個人レッスン  
占星術講座・ベーシック全6回  
  


ワークショップ
  *繋ぐ瞑想会@吉祥寺「トリニティワーク」  
破壊と再生のワーク「金継ぎ」