Lunaです🌙.*·̩͙


本日2つ目の記事です🍀



いつもお読みくださり
ありがとうございます💖



          🌕 初めましての方はこちらから.。*          


      🌕 アメンバー申請に関してはこちら.。*       




🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙

友だち追加


ご登録下さった方に有料級鑑定プレゼント🎁✨

皆様から大変好評いただいております!

(詳細は記事の一番最後🐱)





今日の夕方の空

幻想的でした.*・゚




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



前回の続きです🐈


 

   

前回の記事はこちらから↓



レイプログラムを約4年過ごして来た

実体験から感じた


【ツインレイならば間違いなくある特徴】


について書いています。



今回がラストの記事となります🌜




私はトリプルレイとも出逢っていますが

今回のテーマではあえて

原点であるツインレイにフォーカスしております。




       ~ツインレイの絶対的特徴~       


 



 ④ ツインフレーム等と比べると
感情も感覚も成長も、全てがケタ違い
 


“絶対的”と書いてはいますが、
風の時代に入ってツインレイも多様化しています。
当然ながら例外もあります。





ツインフレーム等と比べると

感情も感覚も成長も、全てがケタ違い

 

 

これまでの間にそう思うたびに

何度も書いてきたのですが、、


約4年経ってもやはり思います。




ツインレイは

全てにおいてケタ違い


だと⋯





愛情、感情、闇、崩壊、

目醒め、成長、スピード、

一体感⋯




全てがケタ違いであり

別格です。




 








普通の恋愛とは全然違う。


これまでのどの恋愛とも
感じる感覚が当てはまらない。





自分とそっくりな魂を持つと言われている
ツインフレームは
確かに深い愛情で結ばれていて
心から大切な人。



フレームとの間にも
無償の愛は存在します。





また、フレームとの出逢いも

人生が大きく変わりましたし、

間違いなくターニングポイントでした。





シンクロやテレパシーも
フレームと日常的に物凄くあります。

本当“あうんの呼吸”です💡





けれど、、

感じる愛情の種類?がやっぱり少し違う。


フレームのことも大好きだけれど
レイとは違う“大好き”です





それに⋯


ニコイチではあるけれど

“私”ではない感覚。




かけがえのないパートナーの一人
ではあるけれど

“私の一部”ではない感覚⋯




友、親、兄弟、という
一つの近しい仲間ではあるけれど

“別の人”の感覚。。




一体感はあっても、

こういった

同じではない感覚
があります。




私の場合はツインフレームが

異性であり、恋愛結婚した

元夫であったために


このような微妙な違いに

気付くことが出来ました。









言葉にするととても難しいですが、



フレームの元夫を

ツインやトリプルかも?

と思ったことは一度もありません。



ツインやトリプルではない

と断言できます。



私の魂が「違う」と

はっきり伝えてくるのです。






こういったことから

やっぱり


ツインレイという

自分に限りなく近い人が

この世界には存在する


という確信に至るのです。





ツインフレームとの違いは

こちらの一覧からご参照ください↓


 








それから、

起きる出来事や炙り出される闇や
使命・課題のスケールも全然違います。




闇や苦しみは
もっともっと奥深くて根深いところまで
炙り出されて向き合わされるし、

現実世界は最初の段階で
とことん崩壊させられます。



こちらの気持ちの準備なんてお構い無し。



謎の力が働いて
勝手にとことんぶっ壊される。。





それから⋯

現実的な面での
トライ&エラーの繰り返しで得られる
精神の成長とは違う、


もっと深い部分⋯
精神の根幹からの変容
を感じます。




きっとこれが
目醒める
ということ。



本当の私へ還っていく
ということ。




それを感じたのは
ツインレイと出逢ってからです。





また、様々な“縛り”から
本当の意味で解放されたのも
ツインレイと出逢ってからです。








本当に⋯

現実的にも精神的にも
全てにおいて
ケタが一つ飛び出ているのが
同じ魂である
ツインレイという存在なのです.*・゚





以上です🍀


悩まれてる方にとって
何か気付きや自信になりましたら幸いです✨





 今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.


 



* Luna ☪︎*





【* Luna ☪︎* 公式LINE】



Lunaと交流してくださる方々が、

ふと気付いたら


「波動UPしてた!」

「整ってた!」

「問題が解決してた!」


となっていただくことを

私の一番の目標・目的として

ブログ以外の活動も始めることにしました🤗🌈



目的や経緯等、詳しくはこちらから↓




ご登録くださった方に


数秘術鑑定

⭐オラクルカード&セルフセラピーカード

1枚引きリーディングメッセージ


の2つをプレゼントしております🎁✨



こちらをクリックで追加できます↓

友だち追加


LINE IDで追加される場合
@277elscm」と検索下さい💡