Lunaです🌙.*·̩͙
 
 
いつもお読みくださり
ありがとうございます💖
 
 
 
          🌕 初めましての方はこちらから.。*          

 

 
      🌕 アメンバー申請に関してはこちら.。*       
 


 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 

ツインレイなのか

ツインレイじゃないのか

 

 

 

どっちでもいいけれど

そうは言っても気になる…

 

 

 

 

答えを求めるものではないと

分かっているけれど

どっちなんだろう⋯

 

 

 

 

“ツインレイならば自分で分かる”

とよく聞くけれど

どういうことなんだろう⋯

 

 

 

 

探究心があるのが人間です。

 

 

 

 

ツインレイか、そうじゃないのか、

 

実際のところ

気になる人は意外と多いのかもしれません。

 
 

 

 

 

 

 

 

今やツインレイは世間に広く認知され始め、

ツインレイの特徴も

調べればたくさん出て来ます。

 

 

 

ツインレイ彼との共通点については

私も以前書いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

私はレイプログラムを

約4年歩んで来ました。

 

(トリプルレイ設定です)

 

 

 

 

すぐそばにツインフレーム(元夫)も

居てくれたおかげで、

ツインレイとの違いも

知ることが出来ました。

 

 

 

 

そんな私の実体験から、

 

ツインレイならば

この特徴は

まず間違いなくある

 

というのがあります💡

 



※風の時代に入ってツインレイも多様化しているため
当然ながら例外もあります。
あくまで一般的なツインレイに関してです。

 

↓↓↓

 

 


① 彼と出逢って人生が180°激変した
 
 
② 自分でも大きく成長した自覚があり、
身近な人からも「変わった」と言われる
 
 
  ③ 何年経っても「好き」という感情が  
消えない
 
 
 ④ ツインフレーム等と比べると
感情も感覚も成長も、全てがケタ違い
 
 

 

 

それぞれについて

私の体験も混じえて書いてみたいと思います。

 

 

 

 

①彼と出逢って人生が180°激変した

 

 

 

 ▪人生の方向性が大きく変わる

 

 

 「間違いなく人生のターニングポイント!」

と言えるレベルの変化を感じる

というのが特徴の一つです。

 

 

 

私自身、

ツインレイと出逢ったあの日から

私の人生は180°変わりました。

 

 

そうはっきり断言できます。

 

 

 

 

ツインレイと出逢う前に

「こうなるだろうな」

「こんなことしたいな」

と描いていた未来の自分のヴィジョンと、

 

出逢った後のヴィジョンは

完全に変わっています。

 

 

 

 

現実的な成功や安心に重きを置くよりも、

 

魂が満たされることを優先したり

精神的な豊かさを

大切にするようになりました。

 

 

 

 

また、

「あ、私はこれをするために生まれたんだ」

というように

 

使命的なものに気付いていく感覚

もありました。

 

 

本当の私に還っていくにつれて分かってきた

という感じ💡

 

 

 

 

 

 

 

 ▪ツインレイプログラムがベースの人生に

 

 

ツインレイが心に居続けるのは

もちろんのこと、

 

“ツインレイ”という仕組み自体が

私の人生に組み込まれたように、

切っても切れない縁で結ばれました。

 

 

 

 

このブログもその一つです。

 

 

ツインレイと出逢わなければ

“Luna/moon”は生まれませんでしたし、

 

ブログをやっていたからこその

たくさんの素敵なご縁も

ありませんでした。

 

 

 

素晴らしいお話を頂くことも

ありませんでした。

 

 



そして、、



ツインレイもういいやと思って

何度かブログから

足が遠のいたりもしたのですが、


結局またこうやって

ツインレイに戻されるのですよね⋯^^;






 ▪魂の成長スピードが速まる

/出会いと別れも多くなる

 

 

ツインレイと出逢うと

出逢わなかった時よりも

 

魂の成長速度は

2倍も3倍も速くなるように思います。

 

 

 

ツインレイへの強い愛は

大きな進化/変容を促します。

 

 

だからツインレイプログラムというものが

宇宙の管理の下で存在するのです

 

 

 

 

風の時代に入ったこともありますが、

ツインレイと出逢ってからの

この4年間の気付きと成長スピードは

間違いなくこれまでの

10~15年分に匹敵するレベルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

周波数(波動)も急激に変わるため

人の入れ替わりは必然的に激しくなります。

 

 

 

それまで親しかった人と

急に離れることになったのが

私もこの4年間で結構ありましたが、、

 

 

その分、

新たな素晴らしい出会いや

意味のある再会もたくさんありました。

 

 

 

新しく出会った人も、

数年ぶりに繋がった人も、

みんな精神世界に関心を持つ人達で、

 

私自身の4年間を話すことが出来る、

話してて楽しい人や

一緒にいて心がラクな人ばかりになりました。

 

 

 

 

魂の成長が進めば進むほど、

周波数が高まれば高まるほど、

本当の私に還っていけばいくほど、

私にとって心地の良い環境に

整っていっています。

 

 

 

 

 

②はまた次回・.。*・.。*

 

 

 

 

 

 今日この記事を読んでいるということは

 

もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません

 

 

ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね

 

ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.

 

 

 

 

* Luna ☪︎*

 

 

 


【* Luna ☪︎* 公式LINE】

 

 

Lunaと交流してくださる方々が、

ふと気付いたら

 

「波動UPしてた!」

「整ってた!」

「問題が解決してた!」

 

となっていただくことを

私の一番の目標・目的として

ブログ以外の活動も始めることにしました🤗🌈

 

 

目的や経緯等、詳しく知りたい方はこちらから↓

 

 

 

 

 

ご登録くださった方に

 

数秘術鑑定

⭐オラクルカード&セルフセラピーカード1枚引き

リーディングメッセージ

 

の2つをプレゼントしております🎁✨

 

 

こちらをクリックで追加できます↓

友だち追加

 

LINE IDで追加される場合
@277elscm」と検索下さい💡