Lunaです🌙.*·̩͙


いつもお読みくださり
ありがとうございます💖



          🌕 初めましての方はこちらから.。*          


      🌕 アメンバー申請に関してはこちら.。*       




🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙

友だち追加

  

ご登録くださった方に有料級鑑定プレゼント中🎁✨ 

文字数の関係で

詳細は別の記事の一番最後をご覧下さい🐱




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



前回の続きです🐈


 

   

前回の記事はこちらから↓


 

レイプログラムを約4年過ごして来た

実体験から感じた


【ツインレイならば間違いなくある特徴】


について書いています。



私はトリプルレイとも出逢っていますが

今回はあえて

原点であるツインレイにフォーカスしております。




~ツインレイの絶対的特徴~


 
② 自分でも大きく成長した自覚があり、
身近な人からも「変わった」と言われる

③ 何年経っても「好き」という感情が  
消えない
 
④ ツインフレーム等と比べると
感情も感覚も成長も、全てがケタ違い
 


※風の時代に入ってツインレイも多様化しているため
当然ながら例外もあります。
あくまで一般的なツインレイに関して書いております。

 



 



自分でも大きく成長した自覚があり、

身近な人からも「変わった」と言われる

 

 

ツインレイプログラムは

魂の成長速度が

2~3倍速まる体感があります。

(前回の記事参照)




そのため、ツインレイに出逢うと

たった数ヶ月で

自分自身の進化や成長に気付きます。




その後は数日~1週間、1ヶ月単位で

気付きと成長の繰り返し。




年単位の月日が流れると

完全に別人レベルです。笑





自分自身が大きく成長/進化/変容したと

自覚があるのも特徴です。





また、私の場合、

ずっと一緒に暮らしてきた元夫と

小さい頃から私を知っている親や親戚

といった超・身近な人達からも


(良い意味で)変わった」


と言われました。




親や親戚からは

驚き感心されました。笑

 


神社参拝や先祖供養の話をしたら

「我が家からこんな信心深い子が生まれるなんて⋯」と

母から何度か言われました。笑








約4年間のレイプログラムで

私がとくに自分自身でも変わったなと

思うことをまとめました。


長いですが一気にいきます。




自己統合や自分軸の確立が

いまいち上手くいかないという方は

ぜひお読みくださいませ🤗




※関連記事のリンクも貼っております。


現在悩みや苦しみの渦中におられる方が

少しでも早く

心がラクになることを願って⋯🍀




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




▪“満足感”にフォーカスできる自分になった




以前は“不足感”にばかり

フォーカスするタイプの人間でした。




満足感には感謝心がセット。




幸せだなぁと感じると同時に

有り難いなぁと感じることが

本当に多くなりました🍀




 




▪気持ちや考え方の切り替えが

早く出来るようになった




HSPもあって昔から感受性が強く、

ジェットコースターのように

ジグザグだった感情が

コントロール出来るようになりました。




今では嫌なことが起きても

すぐに切り替えることも出来ます。





HSPという性質とも

上手く共存出来るようになりました。


もともと重度のHSPなのですが

それすらも変化が見られます👀✨




 








▪自己肯定感/自己価値観が高くなった




何よりも

自分を赦せるようになりました。


自己否定を手放したのです。




自分を赦せるようになっていくと共に

物凄く低かった

自己肯定感や自己価値観が

高まっていきました。




すると、

自分が変わらなきゃ、

変わりたいとも思わなくなりました。


魂の成長と共に

勝手に自分って変わってるものなんですよね🍀




 




▪人との境界を

きちんと分けられるようになった




「自分は自分、人は人」です。



私はずーーっとその境界が分けられなくて

そのせいで苦しむことも多かったです。





自分の世界のルール(固定概念)と

人の世界のルールを混同しないこと。




また、

相手の課題は

相手が乗り越えるから意味がある。



私が背負う必要はないし、

必要以上に助けようとすることこそがエゴ




頼まれてもいない過剰なgiveは

愛でもなんでもないことに気付きました。




 








▪物事を俯瞰して見るようになった

(中庸の視点になった)




何かが起きた時、


「何のために起きたのだろう?」
「何の学びがあるだろう?」

と広い視点で見るようになったり、



「ネガティブは良くないから
ポジティブにしなきゃ」

といった良いか悪いかのジャッジの視点
ほとんどしなくなりました。



 





▪精神的自立ができた/

コンフォートゾーンの自分を

手放す決断ができた




これが一番の難関でした。




“悲劇のヒロイン化”


”可哀想な私の方が都合が良い私”


“可哀想だから、頑張っているから

構ってもらえる”


⋯の思い込みがありました。




不幸ループを創る思考であり

幼少期に寂しい思いをした記憶から

自分自身を守ろうとする

コンフォートゾーン/ホメオスタシス

です。




本気でそれらを

手放す(昇華する)決断をしました。




相手に何かを求めるのではなく

ひたすら私が私の一番の味方になる

私が私の望みを叶えてあげることで、


寂しかった記憶が癒されたのか

“可哀想な私”は自然と暴走しなくなりました。




こうして

コンフォートゾーンを

抜け出すことが出来た上に、


長く閉じ込められていた

闇の檻の中からも出ることが出来て


精神が安定するようになりました🕊️




 



こんな感じです🤗

また思いついたら追記します🌱






⋯ここまで変わると

本当に別の人です。笑




しかもたった4年。




何十年も生きづらさを感じてきたのに⋯





ツインレイと出逢っていなければ

もっと年月がかかっていたと思います。



 


ツインレイの威力って

やっぱり凄いですね(*^^*)






 今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.


 



* Luna ☪︎*