moonです🌙.*·̩͙





初めましての方は
    こちらをお読みいただけると嬉しいです✦*。    
🌕 


※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらを全てご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m



無言のご申請
ご一読いただけてないと判断した場合

一切承認できません。


⚠️また、現在アメンバー申請の集中に伴いまして
人数制限を設けさせて頂き、
承認の可否は厳しめにしております( ˃ ˂ )

誠に申し訳ございません(;_;)



フォロー申請に関してはお気軽にどうぞ𖤐´-

※過去記事も時々編集しておりますので
通知は『OFF』がオススメです∗︎*゚





本日は牡羊座 新月ですね🌑✨



もう間もなく迎えます。





12星座中一番最初の牡羊座、


そして新月、


そして4月1日⋯




【ここからスタート/再スタート】


です✨



皆様にとって
素晴らしいスタートが切れますように🍀✨



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




この世界は、

一人として
全く同じ人間が存在しないように、

考え方・捉え方も人それぞれ違います。



それはごくごく自然なこと。





そして




自分が思ったことが
自分の生きる世界(次元)
になる





これは、



〈 宇宙の法則 〉

〈 絶対ルール 〉



の一つだと私は思っています。




だからこの世界は
多次元構造とも言われているのだと💡



人の数だけ次元が存在し、絡み合い、
さらに別の選択をした方の
自分のパラレルワールドも無数に存在するという
正に無限∞の世界が精神世界⋯(⊙⊙)



 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



以前書いた記事のことを例に出すと、、


「本物のツインレイは
セッションを受けない」

と信じ込んでいれば、

自分の生きる次元では
それがルールであり真実になります。




そこに
良い・悪いも
正しい・間違ってるもありません。



ただ、
私の生きる次元ではそうじゃないだけ😌





この世界は


─在ると思えば在る。
無いと思えば無い。─






その人が「無い」と思って
潜在意識に落とし込めば、

「“無い”が当たり前」の現実
がつくられます。




正確に言えば、、


本当は「存在する(在る)」のに、

そのことに
気付かない・見えない


≒「無い」世界


になってしまうのだと⋯




昔の人の言った
「信じる者は救われる」という言葉も、
こういったことを
表しているのだと思います💡







目に見えない意識の世界において、


自分が生きている次元の
制度?常識?ルール?
を設定しているのは

自分自身

です。





以前も何度か書いたかもしれませんが、



この世界は
自分の思った通り


ということでもあるのです。




これは私の実体験からも
間違いないと
個人的にそう思っています。




そしてそこには

「(良くも悪くも)」

と補足も付きます💡





自分の顕在意識で
望んでいる・いないに関わらず
潜在意識に落とし込んだ
思いが現実になっているのです。








「生まれる前に設定をしてきたから」




「私は〇〇チルドレンだから」







「ツインレイだから」






──だから、

今世は
彼と一緒にはなれない。



一緒になるのが難しい。





⋯時々 目にすることがあります。





確かに⋯
もしかしたら本当は
その通りなのかもしれません。




しかし、

“本当のこと”なんて
人間である以上
誰にも分からないこと。






「〇〇だから彼と一緒になれない」


ということは、


「彼と一緒になりたい思いはあるけれど
できない」


そんな諦めの思いが含まれている
気がします。。







仮に

誰かに何か言われたとしても、
否定されたとしても、
ネットで見たとしても、
逆に 誰とも一緒じゃなかったとしても、


それを理由に諦める必要はない
と私は思います🍀






“何かのせい”にしてしまえば
心はいくらか
ラクになれるのかもしれません。





ですが⋯

答えを先に決めてしまうのは
一旦待って欲しいのです😣






もしかしたら本当は
ツインレイのお相手と
一緒になれるチャンスを貰って
生まれてきているかもしれない⋯✨




なのに

「〇〇だから一緒になれない」

を潜在意識に落とし込んで、


“一緒になれない現実”
自分自身でつくってしまうなんて⋯


あまりに勿体ないと思うのです。。えーん
 






長くなったので次回へ続きます🐾





* moon ☪︎⋆。