Lunaです🌙.*·̩͙


いつもお読みくださり
ありがとうございます💖



          🌕 初めましての方はこちらから.。*          


      🌕 アメンバー申請に関してはこちら.。*       




🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙

友だち追加


ご登録下さった方に有料級鑑定プレゼント🎁✨

皆様から大変好評いただいております!

(詳細は記事の一番最後🐱)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



前回の続きです🐈


 

   

前回の記事はこちらから↓



レイプログラムを約4年過ごして来た

実体験から感じた


【ツインレイならば間違いなくある特徴】


について書いています。



私はトリプルレイとも出逢っていますが

今回はあえて

原点であるツインレイにフォーカスしております。




       ~ツインレイの絶対的特徴~       


 


  ③ 何年経っても「好き」という感情が  
消えない
 
 ④ ツインフレーム等と比べると
感情も感覚も成長も、全てがケタ違い
 


“絶対的”と書いてはいますが、
当然ながら例外もあります。

 




また、今回の③に関しては


男女の恋愛関係で出逢った

ツインレイの場合に限ります。




風の時代に入ったこともあり、

ツインレイの形も多様化しています。



必ずしも男女ではないでしょうし、

恋愛関係ではなかったり

親子の場合もあるかもしれません。



あくまでも

私も含め、恋愛関係で出逢った

一般的なツインレイに関する記事として

お読みいただければ幸いです🍀





何年経っても

「好き」という感情が消えない

 

 

一般的に

恋愛感情というのは3年で失われる

と言われています。



脳科学的に、

恋をした時に分泌されるホルモンが

3年で消失されるから。





では結婚したり、

長く付き合っている世の中の人達は?

というと、、




一緒に居ると3年を超えたら

情”というものに変化する。




だから結婚という制度も

保たれているのです。









ツインレイ彼とは音信不通で

物理的にも離れている状態。




もしも

3年経ってこの想いが消えたら

ツインレイじゃなかったのかも!?



⋯なんて、

私の中で野暮な賭けをしていました。



答えは分かってるけれど。笑







そして約4年経った結果⋯⋯





今も変わらず好きです。






昨年はトリプルレイに出逢い

トリプルレイを好きになることで、、



いわばツインレイ彼から気持ちが逸れて

そのまま無くなってもおかしくないような

状況が訪れたというのに⋯





結局 ハートの奥に居るんですね。。




“求め、恋焦がれるように好き”




というのではなく、




“ただ穏やかに、好き”⋯




という感じで居続けてる。









昔の元彼カレたちのように

完全にどうでもいい存在になってくれれば(笑)



それはそれで更にラクになれるので

少しだけ期待もしていたのですが⋯




やはりレイプログラムは

一生モノのようです⋯^^;



はい、受け入れます⋯笑






思い返せばツインレイ彼のことは


直接出逢うまで


約5年半も

初恋のような淡い恋心を

抱いていたんだった⋯




 




私の場合、

ツインレイ彼の職業的に

ある程度彼の情報は得ることが出来る。




ですが、

直接出逢う前と、4年経った今、、



彼のSNSはたまにしか

チェックしていません(いなかった)。





今年に入ってからは彼が出演していても

行かない舞台もあるし、


LIVEも行っていないし、

生配信があっても

視聴すらしていませんでした。






物理的に彼から離れている時間の方が

ほとんどだというのに



約10年間も

好きな気持ちが消えない

という⋯




⋯説明つかない。。









お相手と音信不通で

物理的にも離れているのに


3年以上経っても変わらない想いがある


というのは、

ツインレイである確かな特徴の一つ

だと私は思います。



脳科学を超越しています。





ちなみに

再会出来て連絡が取れている方や

一緒に過ごされている方は


3年経っても

異性としての意識/愛が消えない


というのは

やはりツインレイの特徴かと思います。





ツインフレームの場合は基本的に、

異性の愛→家族愛、兄弟愛、友情 等

に変わることがほとんど💡


ツインレイとはそもそもの

目的やプロセスが違う存在だからです💡






入り口が“恋愛”というのは

宇宙さん的に

物凄く都合が良いこと

なのです。




本気で惚れた相手の為なら

必死で成長しようとするのが人間だから。




だから恋愛関係で出逢うことが

圧倒的に多いのだと思います。




関連記事はこちら



 



┈┈┈┈┈⋆.*☽ ┈┈┈┈┈




ツインレイとは⋯




今世この肉体が終わるまで

ずっと胸の奥に

愛を感じ続ける相手



なのだと思います。






④に続きます∗*゚






 今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.


 



* Luna ☪︎*





【* Luna ☪︎* 公式LINE】



Lunaと交流してくださる方々が、

ふと気付いたら


「波動UPしてた!」

「整ってた!」

「問題が解決してた!」


となっていただくことを

私の一番の目標・目的として

ブログ以外の活動も始めることにしました🤗🌈



目的や経緯等、詳しくはこちらから↓




ご登録くださった方に


数秘術鑑定

⭐オラクルカード&セルフセラピーカード

1枚引きリーディングメッセージ


の2つをプレゼントしております🎁✨



こちらをクリックで追加できます↓

友だち追加


LINE IDで追加される場合
@277elscm」と検索下さい💡