久しぶりにHIFUを受けてきました乙女のトキメキ
たるみはそんなにまだ気になっていないけれど
最近顎下のお肉が気になる…笑い泣き
 
夫が湘南美容クリニックのヒゲ脱毛に
乗り換えましたびっくりマーク
今まで7回程個人のクリニックで
ヒゲ脱毛を受けていますキラキラ
お値段もそれなりにするし
丁寧かつキレイなクリニックで
医療脱毛の効果を実感キラキラキラキラ
 
そろそろメンテナンスだけで良いのでは?と
思っていたら
湘南さん6回16,800円びっくりマーク
破格です!!
今まで通っていた所の1回にも全然満たない
麻酔クリームも付いてです!!!!!
これなら、もしエステ脱毛だとしても
文句なしのお値段w
(湘南は医療脱毛)
もう結構ツルツルなので
メンテナンスとして通っています
 
それで紹介のポイントなど
溜まっていたので利用して
今回はHIFUと
トラネキサム酸イオン導入OK
 
湘南美容クリニックのグループで
保険診療も受けられる所があるのを
知っていますか??
数は少ないけれど
湘南内科皮フ科クリニックでは
保険診療と
美容クリニックが一緒になっているのでより
自分にあった診察が受けられます
そして湘南美容クリニックではない
回数券や割引メニューもあり
お得なので通える範囲にある方は
価格表をのぞいてみると
良いかもしれませんキメてる
(ただ取り扱いのないメニューがあるので注意)
 
 
完全個室だしの雰囲気も
湘南内科皮フ科クリニックの方が好きだなイエローハーツ
パーテーションで仕切られているだけの所があったんです 
 

 
スキンケアは置いてあるものを使いたくなくて
いつも持参しちゃう泣き笑い
そして洗顔後はこの厚手のフェイシャルタオルに変わっていた〜キラキラ
かなりしっかりした素材で吸水性も抜群です
 

 

自宅でも洗顔後はタオルで顔を拭かないようにしているけれどキッチンペーパーを使っていたので

フェイシャルタオルに感激して即注文しました気づき


 


 

このようなこともあり大手には

良い印象がなかったけれど…



 今回担当して下さった方がとても良くて

大満足でしたウインク

最後にHIFUを受けた時にMAXで受けていたので

今回もMAXの出力でスタートびっくりマーク

初めて知りましたがMAXでスタートして痛みや熱さに絶えられる方のみ

もうワンランク出力を上げてもらえるんですキラキラ

MAXの更にその上で受けましたが

今までHIFUで痛みを感じたことはなかったけど

まぁまぁ感じる真顔

熱さもあったのでこれは良い変化があるのではないかな?と

期待していますバレエ

 

たるみも気になってからでは遅いと思うので

予防として対策を考えた方が良いのかと

メニュー表とにらめっこした日でした笑

シミ治療の方が変化が分かりやすくて

たるみ治療は後回しになっちゃうんだよな〜