昨年は、六本木&麻布十番の
クリニックに通っていました照れ
どちらも立地もかなり良く、
お忍びで来る方もいるような所で
その分、お値段はやや高めかな〜
 
クリニックはとてもキレイだし
待合室は個室
他のお客様と顔をあわせることなく
クリニックを後にすることが出来ます
先生も信頼できる雰囲気ラブラブ
 
美容クリニックに煌びやかさは
特に求めていませんにっこり
それよりお値段おさえてくれた方が嬉しい人多そう昇天昇天
 
 
でも、やっぱり同じ施術で安い所があると
気になるのが本音です…ニヤニヤ
 
肌メンテナンスで通うなら同じ機械なら
リーズナブルでも良いんじゃない??なんて
思ってしまう。。。
 

今まで受けていたものが
半額以下で初回受けれる
激安クリニックを発見しましたびっくりマーク
回数券で購入しても半額で通うことが出来るの
 
 
どんな感じか気になり、カウンセリングを受けて来ましたよ爆笑びっくりマーク
 
 

 
まずはカウンセラーさんとお話気づき
初回はかなり低出力で当てるとハッキリ言っていました真顔
それから回数を重ねて徐々に上げていく
 
どのクリニックでもありえるけれど(特に大手)
個人のクリニックではその方にあった出力で
少なくとも2回目からは
当ててくれるんですよね〜びっくりマーク
 
低出力で当てられると回数がかかる。
やっぱり激安には訳があるのかな〜とこの時点で思いましたもやもや
内装や置いてあるスキンケアがチープとかもあるけれど。
 
そしてその後、院長登場
それがね、、、、ビックリするほど若かった!!!!!
あれはアンチエイジングしてて若いんじゃないですw
本当に若いのw
思わず帰ってから経歴を確認してしまったもん
 
 
院長ともなると
若さ=勤務年数短い
そう捉えてしまいがちなので
ちょっと不利かもしれないですね。。
かなりアンチエイジングされてて若く見えているだけだったらごめんなさい笑
 
 
 
新年からこんなこともありました爆笑
 


 
 
 
これだけ美容クリニックが増えてきているので
自分にあう所を探すのって難しい
 
値段
効果
先生との相性
色々としっくりくる所が良いですからね〜
先生と相性が良いと結果の満足度が違うと
聞いたことがありますおねがい
 

やっぱり今年もブレずに同じクリニックで
経過を見ながら通いたいと改めて思ったところですラブラブ