イベントバナー

 

人気商品本日半額です!!!

私も購入しました爆笑

LINE登録したら、更に1000円オフされましたハムスター


 


紫外線が弱い時期にやりたかったこと第2弾気づき

 

第1弾はこちら下差し


 

ピコスポットでシミ取り放題(300ショット)を

受けてきました〜

本当は医師施術で他のことを受けようと

思っていましたが、

医師と相談して気になる

目に見えているシミをキレイにすることにデレデレ

 

取り放題って初めてなのでワクワクちゅー

気になる薄いシミがたくさんあるからね〜

Neo Voirllでお肌の奥を見ると

怖いくらいシミあり笑

 

ショット数も多いので、

表面麻酔をお願いしました。

私が気になっているのは、

目周り&頬おばけくん

逆におでこや顎はまったく気になりません。

 

麻酔クリームの効果もあって

痛みは感じなくて良かったけれど、

予想外に唇にシミが多かったようで

麻酔クリームなしで敏感な唇は痛かったな〜

打った痛みに追加して、その後ジンジンする感じが続きました爆笑

 

唇も紫外線対策を怠ってはいけないと反省。。。

イソップのspf入りリップクリームを

買うことにします!!


 


 

 

さて、ピコスポットを打った直後はこんな感じ

 

 

同じ場所、3日後がこちらです気づき

少し濃くなってきたかな〜??

 

 
1番分かりやすく反応した箇所がこんな感じで、
正直
 
思ってたんと違う真顔真顔
 
 
他の方のように、もっと蚊にさされたような赤みと腫れ?たようになることを
想像していました。
予定を気にしていたけれど、
これならダウンタイム気にすることなかったニヤニヤ
私の場合です。
 
美容施術はダウンタイムがガツンと来るのが好きなのでw
だって効いてる感じがするんだものニヤリ
 
医師からはシミが薄いし、
『もうシミ治療は一旦終わりで良いかもしれないですね〜
それよりも赤み治療をこれからすると良いと思います』と言われ
 
ですよね〜笑い泣き自分でも気になってます。。
Vビームで痛い思いをしたのに効果なかったんだよな・・
 
クリニックで購入したお薬気づき
 

 

きちんと言われたことを守って、打ってもらった所がキレイになれば良いなニコニコ

施術後、初めてファンデ使ってみたけど

やっぱり良くなってるパンダラブラブ

ここからは、メソナjやルメッカ

赤み対策をしたいと思います付けまつげ

クリニックの看護師さんがとっても気づきとっても気づき美肌で

聞いてみたらジャンマリーニを使っているとのこと。

気になる〜


 

  

界面活性剤がきになるからナチュラルなものを使いたいけれど、

やっぱりキレイな方々はドクターズコスメとか使っている印象なんだよな〜真顔

 
 
 
シミ取り前に購入したロサブランの100%紫外線カットの帽子が大活躍スター
ツバ10センチで光を遮ってくれるけれど、
やり過ぎ感がなくてとっても気に入りました下差しキラキラ
 
 

 
サンバリアのツバ13センチも持っているけれど、
真夏じゃないと街中歩くのに大げさ感あって爆笑
ロサブランは返品交換出来ないので
ドキドキでしたが、
こちらの帽子はお洋服にもあわせやすくてオススメですイエローハート