イベントバナー


 

 


 


 

 

やっとシミ取りシーズンになりましたキラキラ

紫外線が弱くなるのを楽しみに待っていましたおねがい

訳あって、美容クリニックをハシゴしてきましたよw


ずっと気になっている薄いシミ、、、

どうにかしたいんです笑い泣き

今まで色んな治療を大体ワンクール(約5回づつ)受けたけどまだあるネガティブ


ちゃんと機械でお肌の中を見て頂くと、シミではなくてホクロでした泣き笑い

今までライムライトの光治療をお顔全体に+アキュチップも受けたけれど取り切れなかったのはホクロだったからかもしれない真顔



(画像お借りしました)


シミ治療は診断が大切ですよねキラキラ
大手は安くて良いけれど、本当に自分にあう治療なのか分からなくて、、
ちゃんと診断してくれる所に行きバシっと取るのが良いと振り返って思います!
そんな訳でホクロを18個取ってきたデレデレ
まだ受けたいことがあるので、近々また行ってこようと思います気づき
たるみ治療も気になるけど、シミや色ムラ改善の次だな〜。

ホクロやシミはスキンケアより美容医療が確実ヒヨコ
気になる方はレーザーで早いところ取るほうが手っ取り早いですよ〜


 豊胸は興味がないけれど、この本は面白い↓笑

 



ランチはフリホーレスでウインク




六本木店はテラスでお食事出来て最高に気持ちいいですにっこりキラキラ

 ブリトーが大好き星

お米抜きならヘルシーだし、このずっしりした感じが家では中々作れないんですよね〜ニコニコ

1人でランチするときは、ブリトーが食べれるお店が近くにないか調べちゃいますよだれ


 


関連記事