そろそろ紫外線が気になる季節グラサン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入り、シミ治療に力を入れていますウインクキラキラ

ショックを受けたこの日から…下差し

 

 

 

今回は総合病院形成外科シミ&脾粒腫除去をしてきましたキメてる(自由診療)
美容クリニックと違いどんな感じ?
値段はどれくらいかかるの?レポートしたいと思います。
 
まず診察をして気になる箇所を先生にお伝えすると、シミには麻酔クリームをびっくりマーク
上からテープでおさえてくれましたおねがい
稗粒腫部分には絆創膏です。

そこからすぐ稗粒腫の除去をしました。

CO2レーザーなので、2箇所注射絶望

それが痛いのなんの笑い泣き

顔に注射って本当に痛いです泣き笑い

これから受ける予定がある方は覚悟を笑

焦げ臭い匂いがしましたが、注射のあとは痛みもなくすぐ終了びっくりマーク

 

麻酔クリームから30分後、Qスイッチレーザーでシミ治療です。

麻酔クリームのお陰でまったく痛みもなしキラキラ

一瞬でこちらも終わりましたニコニコ

 

終わったあと消毒して頂き、

お顔は絆創膏だらけです泣き笑い笑

 

 

あー!マスク生活で良かった〜びっくりマークと今日ばかりは思いました昇天

恐る恐る絆創膏を剥がすとこのような感じに…

 

処方して頂いたお薬は3つです下差し

消毒液・ゲンタシン軟膏・ヘンパリン類似部質星

 

 

1週間はマスクの下で絆創膏生活だあんぐり

色々と書いてあるけど守れるかな昇天w

 

 

 
治療を受ける前に本当は購入しておけば良かったもの下差し
美白美容液を染み込ませて一晩貼るという使い方も良いみたいですよ〜
 

シミ8個(Qスイッチレーザー)+脾粒腫2個(CO2レーザー)=10箇所除去花

治療費18,130円+お薬代2,330円でしたデレデレ

総合病院なので美容クリニックのように華やかさはないけれど、これくらいのお値段でスムーズに受けることが出来て結果良かった。


あぁ、、本当お肌の気になる所を全て無くしたくて、シミ治療の沼にはまっています絶望絶望

 

お肌がデリケートな時期が続くので、ミノンのシリーズを購入指差し

 

 

 

 

 

 

かずのすけさん推しのミルククレンジングニコニコ

 

旅行に便利なお試しサイズもありますおねがい

 

1ヶ月後にまた受診するので、それまでこのスキンケアを使い言われた注意事項を

守るように気をつけたいと思いますニコニコハートのバルーン

 


 シミ治療後、こちらがあると便利!

これを使えば日焼け止めの塗りムラや塗り直しの心配もないですニコニコ気づき

日焼け止めの上からこのマスクで安心感UPうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もう1つの記事♡