イベントバナー






眉のアートメイク入れてきましたキラキラ
何年も入れていますが、珍しく3年ぶりニヤリ
3年経ってもスッピンでも少し残っています!下差し
この上から書き足すだけなので、この状態でも楽目がハート


眉のマストアイテムドキドキ

今回オーダーしたのはこちらのデザイン♡


お写真見せて並行&山なしでオーダーニコニコ

仕上がりは大満足です飛び出すハート
お願いした雰囲気に近いかな〜

実話光によってかなり濃いからねw

1週間ほどこの状態をキープして色を浸透させます星メイク崩れもないし、アートメイク最高です飛び出すハート


外出時はまたこの帽子が活躍しそうラブラブ


全て剥がれ落ちて色が定着するので、ダウンタイムが終わってからまたアートメイクについてまとめたいと思いますウインク


ランチはNood eへ
Newmanのレストランフロアにあってキレイでお1人様でも入りやすいし、美味しくて好きなんですよね〜ニコニコ家族とラーメン屋さんには入らないし、お1人様でNewman近いと選びがちなランチデレデレ


きっと店員さんは私のことを見て眉毛濃いなー!と思ったことでしょう昇天

そんなことも気にならなくなってきたアラフォーですニヒヒ笑