イベントバナー





早速、今年の美容クリニック始め♬


残念な結果に終わりました…えーん

でもね、私が悪いんです。

内容からどちらのクリニックか分かるかもしれませんが、クリニックが悪いわけではありませんにっこり

お正月でも今は美容クリニック開いているところありますよね〜星

長期連休中、需要があるんだろうな。




今回は色ムラを改善したくてフォトダブル希望ですハムスター

まずは医師とカウンセリング気づき

かなりこちらを利用するのが久々でしたが、偶然最後に利用したときに施術して下さった医師でした。

丁寧&感じの良い方ニコニコ


赤みの改善だと


【アクネライト】と【ボライト】がやはり良い治療とのことおねがいボライト、今1番気になるー!

アクネライトはニキビの治療に思われがちだけど、メニューには書いていないけど赤みだけに効かせたいなら、フォトダブルより効果があるとの説明でした。


ただシミ、くすみ、トーンアップも効果が欲しいならフォトダブルの方が良いとのことウインクOK



洗顔してベッドに横になり、「さあ、始めます!」と言う時にまさかのお肌が乾燥していて今日は当てられないとのこと驚き驚き驚き驚き驚き驚き

えーー!そんなことあるの。。カウンセリングが終わり、クレンジングまでして中止ですネガティブ

乾燥している部分が火傷になると大変というお話でした。




悲しいことに返金対応して、スッピンで帰りましたよ笑い泣きまさかの展開もやもや美容クリニック始めになりました。。


クリニックで販売していたMTのサンプルセットキラキラトラネキサム酸がとてもお肌にあうので、トラネキサム酸配合と書いてあり購入ました



が、、しかーし!

入っていたビタミンCがあわなかったようでガーン



本当にこの肌質と体質が嫌になります赤ちゃん泣き

母は私のあわなかったスキンケアの消費係になっています笑



思い当たることがなかったけれど家に帰ってから振り返ると、レチノールが抜けきれていなくてお肌が皮向けしていたのかもしれない。

1週間は使用を控えていたんですけどね凝視

それと花粉を最近感じるようになり、肌の治安が悪い凝視凝視

1月は何の花粉なんだろう!?



大手クリニックは少しでもお肌が不安定だとお断りされるので(もちろん患者さんの為だし、色んなことがマニュアル化されていそう!!)

施術前レチノールの使用は気をつけてくださいね〜!私みたいに何も受けず、スッピンで帰る方は中々いないと思うけど、、笑


クリニック帰りやダウンタイム、100%紫外線カット出来るし大げさすぎないこの帽子がオススメラブラブ



 


第2子出産後から定期的に色んな所を利用している美容クリニック飛び出すハート

もう美容院で髪を切るような感覚です😊

美容クリニックが身近なものになっている方が多いと思うけど、男性とは感覚が違うもの。

夫もヒゲ脱毛やシミ治療通ってもらい、ハードル下がるように通ってもらってますよ〜

お金をかけても何も思われないようにデレデレw

最近では予約入れておいてと言われて、シメシメと思ってますニヒヒ

肌課金どれくらいになるか今年からメモしておこうかな😊