昨日、 ハーブピーリングを初めて受けました照れ

 

 

 

 

当日から翌朝の様子をちゅー気づき

 

 

 

 

 

施術直後はこのような感じです口笛

 

 

思っていたほど赤くもならずキラキラ

このまま食事に行けるじゃん!と思ったほどニコニコ

夫と待ち合わせしていましたが、顔が赤くなりそうだから、ささっと1人で食べる予定でした爆笑

直後は余裕だったので、アイメイクにキャップでお昼へちょうちょ

この日の為に購入しておいたUVキャップが活躍しました。

顔には何もつけることが出来ないので日焼けグッズは必須ですグラサン

 

 

 

お昼は久々なラーメンをニコニコ

 

 

夫が頼んだクラフトコーラフロートも美味しかったですよ目がハート

 

 

 
アイス一口もらったら、私も食べたくなり食後にジェラートドキドキドキドキ
 

 

 
テラスで食べたら意外に寒かったです笑
 
そして食事を終えたら顔が赤いよー!と言われました。私は2時間後ぐらいから赤くなりましたよあんぐり
マスクと帽子があれば隠せますけどね〜
夜には真っ赤です!
 

 
赤黒くて点状出血もあり、ピコフラクショナル受けたときとよく似ている笑い泣き気づき
毛穴が開ききって全開ですw
家族にお酒飲んだのー?と言われました爆笑
 
 
翌朝
 

 
赤みは落ち着いてきたけど、乾燥気味!
洗顔はやめて、保湿して日焼け止め塗ったけど、まぁキレイに塗れないこと…ガーン
今日も帽子とマスクで外に出ることが出来ました昇天
運転もするので、ヤケーヌ買っておけば良かったな〜

 

 

 

 

 

 

 


想像していたよりダウンタイムあり!!

お仕事されている方は在宅勤務にするか長期連休前が良さそうだと私は思いました。

翌朝まで洗顔、洗髪、入浴出来ないのでそれも気になるところUMAくん濡らしたらダメみたい!

夏はちょっと厳しいかもなー

あと関係ないかもしれないけど、肩がすごく凝ってます笑い泣き

回数券も買ったので、紫外線に当たらないように引きこもろうと思います豚

 

 


 

セルフもありますひらめきひらめき