抹茶好きなので食べるのが楽しみ(๑´ω`๑)♡
明日こそはいただこうかなseisei







やじるしこちらも頂いたので近々息子ちゃん
一緒に作りたいですseiheart3









ikariは関西へ行くと立ち寄ります!
お家には頂いたエコバッグもあるんですsei





ではまたaya





Android携帯からの投稿

このサンダルどこのだろ。。。。。。。。。
見つけたら買いたいなぁsei







フットネイルもかわいーseiseisei





Android携帯からの投稿

おはよぉございます( 朝´艸`)heart3
珍しく今日はモーニングに出掛けましたsei







滅多に行かないモーニングですが
お話もはずんで楽しかったですあげ


普段、朝はフルーツだけと決めているので
久し振りのトーストは美味しかったなseiaya






ではでは♥akn♥




Android携帯からの投稿