お土産☆抹茶好きなので食べるのが楽しみ(๑´ω`๑)♡明日こそはいただこうかなこちらも頂いたので近々息子と一緒に作りたいですikariは関西へ行くと立ち寄ります!お家には頂いたエコバッグもあるんですではまたAndroid携帯からの投稿
モーニング☆おはよぉございます( 朝´艸`)珍しく今日はモーニングに出掛けました滅多に行かないモーニングですがお話もはずんで楽しかったです普段、朝はフルーツだけと決めているので久し振りのトーストは美味しかったなではではAndroid携帯からの投稿