今夜は旦那サンと二人で映画ayaですsei
バイオハザード見てくるよaya

公開待ち遠しかったな~(*^^*)



ではでは。


Android携帯からの投稿

巷では品薄で入手困難なあるものが
本日数量限定で入荷するという情報を聞き、

旦那サンが午前中だけオフだったことも重なって
開店前の早朝6時から並んでaknしてきて
くれました!!!ayaあげ










LOOK3それはこちらsao☆bell





仮面ライダーの変身ベルト、ウィザードライバーですaya


右のは買う予定はなかったみたいだけど
せっかくなので一緒にaknしたとかsei


ネットなどでは、価格が高騰してる中
定価で購入出来てよかったです!!


んもう、幼稚園から帰宅した息子ちゃんは大喜びで
seiも4時間待った甲斐がありましたsao☆


旦那サンにはほんと感謝ですayaHEART5




そして。。。

今日は10月に発売予定の新型
iPod touch第5世代の予約開始日おー

そちらも無事に旦那サンとわたしの二台を
予約注文出来ましたsao☆sei

容量は大きい方がいいみたいなので
二人とも64GBにしました☆


デザインも好みだし待ってて良かったsei




価格は¥33800(64GB)




ラストは今日のお昼やじるし
ここの焼肉ランチが好きーハート








明日は運動会※q(*・ω・*)p※
母も来てくれるので楽しみですaya

毎年屋内なのがありがたいsei



♥akn♥







Android携帯からの投稿
日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中






久しぶりにネタいってみよ~と!


今年は日焼け覚悟してたけど、
なんだかんだで焼けなかったかな(笑)


わたしは、絶対に日焼けしたくない派!!なので
十代の頃から紫外線には気を付けてましたsao☆


そんなこと言うと、物凄く美白に思われそうですが
大して白くはないですil||li (っω-`。)il||li


普通よりは白いよ!!
って言いたい(。≧Д≦。)!!

けど、自信ない微妙なところ(;´∀`)ハハ


どちらかと言えばお肌は赤っぽい?
ピンクっぽいのかな。。


この歳になると黒くなることより
シミへの恐怖があるので日焼け対策は
年中頑張りたいと思いまっす(p`・ω・´q)



ディズニーでは首にタオル巻き巻きして、
日焼け止め+日傘で乗りきったさあー(´Д`;)アツー