- 前ページ
- 次ページ
巷では品薄で入手困難なあるものが
本日数量限定で入荷するという情報を聞き、
旦那サンが午前中だけオフだったことも重なって
開店前の早朝6時から並んで
してきてくれました!!!


それはこちら

仮面ライダーの変身ベルト、ウィザードライバーです

右のは買う予定はなかったみたいだけど
せっかくなので一緒に
したとか
ネットなどでは、価格が高騰してる中
定価で購入出来てよかったです


んもう、幼稚園から帰宅した息子
は大喜びで
も4時間待った甲斐がありました
旦那サンにはほんと感謝です


そして

今日は10月に発売予定の新型
iPod touch第5世代の予約開始日

そちらも無事に旦那サンと
の二台を予約注文出来ました


容量は大きい方がいいみたいなので
二人とも64GBにしました☆
デザインも好みだし待ってて良かった

価格は
33800(64GB)ラストは今日のお昼

ここの焼肉ランチが好きー

明日は運動会※q(*・ω・*)p※
母も来てくれるので楽しみです

毎年屋内なのがありがたい


Android携帯からの投稿
ブログネタ:日焼けした? 参加中久しぶりにネタいってみよ~と!
今年は日焼け覚悟してたけど、
なんだかんだで焼けなかったかな(笑)
わたしは、絶対に日焼けしたくない派!!なので
十代の頃から紫外線には気を付けてました

そんなこと言うと、物凄く美白に思われそうですが
大して白くはないですil||li (っω-`。)il||li
普通よりは白いよ!!
って言いたい(。≧Д≦。)!!
けど、自信ない微妙なところ(;´∀`)ハハ
どちらかと言えばお肌は赤っぽい?
ピンクっぽいのかな。。
この歳になると黒くなることより
シミへの恐怖があるので日焼け対策は
年中頑張りたいと思いまっす(p`・ω・´q)
ディズニーでは首にタオル巻き巻きして、
日焼け止め+日傘で乗りきったさあー(´Д`;)アツー


です

