日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中






久しぶりにネタいってみよ~と!


今年は日焼け覚悟してたけど、
なんだかんだで焼けなかったかな(笑)


わたしは、絶対に日焼けしたくない派!!なので
十代の頃から紫外線には気を付けてましたsao☆


そんなこと言うと、物凄く美白に思われそうですが
大して白くはないですil||li (っω-`。)il||li


普通よりは白いよ!!
って言いたい(。≧Д≦。)!!

けど、自信ない微妙なところ(;´∀`)ハハ


どちらかと言えばお肌は赤っぽい?
ピンクっぽいのかな。。


この歳になると黒くなることより
シミへの恐怖があるので日焼け対策は
年中頑張りたいと思いまっす(p`・ω・´q)



ディズニーでは首にタオル巻き巻きして、
日焼け止め+日傘で乗りきったさあー(´Д`;)アツー