そうそう、先程のオーダー繋がり?で
思い出しましたが、焼肉食べ放題に
行きましたaya♥akn♥


お肉以外のメニューも豊富でドリンク以外の
全てが食べ放題です!




あんまりお写真無いのですが…




♥akn♥オーダー方法が斬新で専用のペンで
注文したいメニューをタッチするとペンが
喋るんですキャハハあげ


タッチパネルはよくあるけど、この喋るペンは
初めてなのでなかなか面白かったデスsao☆


食べ放題だし大勢でワイワイと楽しめると思いますsei







Android携帯からの投稿

息子ちゃんの長い夏休みも終わり
今日から幼稚園です♥akn♥


今月は運動会があるので体調整えて
練習も頑張ってもらわないとねっsao☆





話変わって、こちらはパスタとピザの
オーダービュッフェの時の画像ですLOOK3








これ以外にも3品は追加したかなっ。

それらをほぼ二人で完食しましたsei
食べ過ぎかしらsao☆&


息子ちゃんはそれまでに軽く食べてたので
アイスとドリンクが中心でしたsei


もちろんわたしたちもアイスやドリンクも
沢山頂きましたsei笑


ちなみにパスタは通常の2/3の量で
ピザは17㌢です(*^^*)



♥akn♥




Android携帯からの投稿





アリスが小さいのは残念だけど色彩が素敵sei
とっても気に入ってますayaHEART2


どこに飾ろうかなsei
旦那サンに感謝感謝( v^-゚)Thanks♪




Android携帯からの投稿