ヾ(喜*・ω・*)ノゎ‐ぃ!




旦那サンが買ってきてくれましたsei
作ってくれるそうですaya



完成したらaknしてみますね(*^^*)♡





Android携帯からの投稿





松阪牛のハンバーグ♡♡♡

とっても美味しかったあ((美^~^味))♪





Android携帯からの投稿

Tokyoでの戦利品の一つ!!!
地元でも買えるけど衝動買いですsei






新作みたいですねsei
blackは完売aknだったのでワインレッド
にしました(*˘︶˘*)


小ぶりで気に入ってますayasei







Android携帯からの投稿