息子ちゃんseiはプールなうです(*^^*)
そしてaknは大浴場へ。。。
わたしはお部屋で休憩中~sao☆ねむ~い♥akn♥








♥akn♥フィジーウォーター!
見た目もオシャレで飲みやすいよっ(*• ω •*)♡





Android携帯からの投稿

昨日の夜に帰ってきましたaya
ほんっとに楽しい5日間でしたsao☆bell


しかし、暑さと人混みでかなりかなり
疲れたので今日は1日ゆっくりしてます☆


そして明日は近場ですが温泉に行くので
またまた楽しみですっっsao☆


数日前に急に決まったことで
一泊ですが心身を癒してきますayaHEART2


これで今年の夏休みは終わりかなsao☆
なかなか充実した夏でしたsao☆











ではまた♥akn♥





Android携帯からの投稿