今日から8月ですね(*^^*)
早いな~!!!


7月はあまり更新出来なかったので
8月は沢山aknしていきたいけど…

どうだろうσ(-゙(エ)-*)ウーン
夏休みだし子供もいるし難しいなぁ。。



て、もはや言い訳sei
それはそうと、最近アメブロの調子が悪い怒る

ブログが開かなかったりマイページが
表示されなかったり多々あります。

それもあって更新する気がさらに
激減ていう悪循環bell


でも今そういう方多いみたいですね。
スマホになってから?ちょこちょこトラブル
出てきますね(´・_・`)




さて、今月は旅行が控えてるので楽しみですあげ
三泊の予定だけど、四泊にしようかな~
とかまだまだ迷い中sei


都内に宿泊したいホテルが2軒あって
決めかねてます汗




と、ここまで書いたまま途中でしたので
こんな時間のaknになりました(人>□<)


体操の個人総合見てたらこんな時間に
なっちゃいました&

内村選手の金、おめでとうございます!キャハハ

本当にどの競技も素晴らしかったですsao☆
見てる間は終始ドキドキでしたが汗


あと、個人的に注目しながら見ていた
ドイツのマルセル・ニューエン選手がイケメンでファンになりそうseiheart3

銀メダルでしたね!


連日のオリンピックで寝不足ですが、
引き続き応援したいですヾ○´∀`)人(´∀`●ノ





抹茶ゼリーだお♥akn♥




sei






Android携帯からの投稿

わたし、7月はまだ記事書いてなかったのね汗
どうもお久しぶりです&汗


その日のことはすぐに書いちゃわないと
そのまま流れてしまいますねsei


これからは写真だけでもaknしてこうかなsei



さて、今日は息子ちゃんも連れてばあばと
三人で映画に行きました!!!


急に決まって、レイトショーだしどうかな?
と思いましたが20時台だったので
思いきって行ってきました(*^^*)

BUT他にも息子ちゃんくらいの子が何人か
見に来てたのでちょっとビックリ(*゚0゚)



感想はやっぱり3Dは疲れます・・・
ですが、、、


映像も綺麗で内容もキャストもよかったデス!
続編ありそうなので次回作も期待ですねsao☆


スパイダーマンは前作も見てますが個人的には
今回の新しいスパイダーマンが一番好きかもsei


今作はリブートって言うんですねaya










海猿見たいよーーーーーー!あげ



sei



Android携帯からの投稿

今日は旦那サンがオフになったので
久しぶりに二人でお出掛けでしたsao☆sei


午前中は旦那サンのお買い物に付き合い
ランチしてから早めに帰宅しました!


ほんとはもっとゆっくりしたかったけど
暑くて暑くてバテてしまって。。汗


ランチはせっかく大人二人なのだから
子供連れでは行けないお店にしようと

散々迷って結局前から行ってみたかった
カフェで食べることになりましたsao☆








♥akn♥反対向きでスミマセン汗




お料理も良かったんだけどアイスラテと
デザートが特に美味しくて気に入りましたsei


ほんとは別でデザートプレートを注文する予定
だったのに店内がものすごい暑さで


とにかく通気性が悪い悪いakn
皆さん涼しげにお話されてましたけど

わたしの汗の量は半端なかったですkonatu


食べ終えたら早くお店を出たくて
追加注文に至らなかったのですakn




でもまた行きます!!!行きたいです!!!
そして今度はデザート堪能してきますsei


帰宅後はぐったりでお昼寝しました♥akn♥







Android携帯からの投稿