わたし、7月はまだ記事書いてなかったのね

どうもお久しぶりです


その日のことはすぐに書いちゃわないと
そのまま流れてしまいますね

これからは写真だけでも
してこうかな
さて、今日は息子
も連れてばあばと三人で映画に行きました

急に決まって、レイトショーだしどうかな?
と思いましたが20時台だったので
思いきって行ってきました(*^^*)
他にも息子
くらいの子が何人か見に来てたのでちょっとビックリ(*゚0゚)
感想はやっぱり3Dは疲れます

ですが、、、
映像も綺麗で内容もキャストもよかったデス!
続編ありそうなので次回作も期待ですね

スパイダーマンは前作も見てますが個人的には
今回の新しいスパイダーマンが一番好きかも

今作はリブートって言うんですね

海猿見たいよーーーーーー



Android携帯からの投稿
