わたし、7月はまだ記事書いてなかったのね汗
どうもお久しぶりです&汗


その日のことはすぐに書いちゃわないと
そのまま流れてしまいますねsei


これからは写真だけでもaknしてこうかなsei



さて、今日は息子ちゃんも連れてばあばと
三人で映画に行きました!!!


急に決まって、レイトショーだしどうかな?
と思いましたが20時台だったので
思いきって行ってきました(*^^*)

BUT他にも息子ちゃんくらいの子が何人か
見に来てたのでちょっとビックリ(*゚0゚)



感想はやっぱり3Dは疲れます・・・
ですが、、、


映像も綺麗で内容もキャストもよかったデス!
続編ありそうなので次回作も期待ですねsao☆


スパイダーマンは前作も見てますが個人的には
今回の新しいスパイダーマンが一番好きかもsei


今作はリブートって言うんですねaya










海猿見たいよーーーーーー!あげ



sei



Android携帯からの投稿