今日から8月ですね(*^^*)
早いな~!!!


7月はあまり更新出来なかったので
8月は沢山aknしていきたいけど…

どうだろうσ(-゙(エ)-*)ウーン
夏休みだし子供もいるし難しいなぁ。。



て、もはや言い訳sei
それはそうと、最近アメブロの調子が悪い怒る

ブログが開かなかったりマイページが
表示されなかったり多々あります。

それもあって更新する気がさらに
激減ていう悪循環bell


でも今そういう方多いみたいですね。
スマホになってから?ちょこちょこトラブル
出てきますね(´・_・`)




さて、今月は旅行が控えてるので楽しみですあげ
三泊の予定だけど、四泊にしようかな~
とかまだまだ迷い中sei


都内に宿泊したいホテルが2軒あって
決めかねてます汗




と、ここまで書いたまま途中でしたので
こんな時間のaknになりました(人>□<)


体操の個人総合見てたらこんな時間に
なっちゃいました&

内村選手の金、おめでとうございます!キャハハ

本当にどの競技も素晴らしかったですsao☆
見てる間は終始ドキドキでしたが汗


あと、個人的に注目しながら見ていた
ドイツのマルセル・ニューエン選手がイケメンでファンになりそうseiheart3

銀メダルでしたね!


連日のオリンピックで寝不足ですが、
引き続き応援したいですヾ○´∀`)人(´∀`●ノ





抹茶ゼリーだお♥akn♥




sei






Android携帯からの投稿