今日から8月ですね(*^^*)
早いな~

7月はあまり更新出来なかったので
8月は沢山
していきたいけど…どうだろうσ(-゙(エ)-*)ウーン
夏休みだし子供もいるし難しいなぁ。。
て、もはや言い訳

それはそうと、最近アメブロの調子が悪い

ブログが開かなかったりマイページが
表示されなかったり多々あります。
それもあって更新する気がさらに
激減ていう悪循環

でも今そういう方多いみたいですね。
スマホになってから?ちょこちょこトラブル
出てきますね(´・_・`)
さて、今月は旅行が控えてるので楽しみです

三泊の予定だけど、四泊にしようかな~
とかまだまだ迷い中

都内に宿泊したいホテルが2軒あって
決めかねてます

と、ここまで書いたまま途中でしたので
こんな時間の
になりました(人>□<)体操の個人総合見てたらこんな時間に
なっちゃいました

内村選手の金、おめでとうございます


本当にどの競技も素晴らしかったです

見てる間は終始ドキドキでしたが

あと、個人的に注目しながら見ていた
ドイツのマルセル・ニューエン選手がイケメンでファンになりそう


銀メダルでしたね

連日のオリンピックで寝不足ですが、
引き続き応援したいですヾ○´∀`)人(´∀`●ノ
抹茶ゼリーだお


Android携帯からの投稿
